――Quick USOYA 2002.12.03―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH/Lankin' A Go! Go!/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

 小 猫:こんにちは!少しお時間いただけますでしょうか?
しーもす:渋谷はこの種の勧誘が多いなあ・・・いえ、急いでいますので
 小 猫:5分で結構なんですがーっ
しーもす:いえ、本当に急いでいますので
 小 猫:渋谷区愛好クラブにご興味ありませんか?
しーもす:渋谷区愛好クラブ?
 小 猫:渋谷区の私設ファンクラブでーす
しーもす:(電波だなあ。こんなときは)祖母の遺言で、渋谷区だけは愛好する
     なと言われてるんです
 小 猫:私も祖母と義母と瀬戸内寂聴の遺言で禁止されているんですけど、関
     係ないですよー
しーもす:瀬戸内寂聴はまだ生きてますよ
 小 猫:タブー破りは蜜の味ー
しーもす:わけわかりません
 小 猫:そんなことより渋谷ですよ!渋谷素敵ですよねー
しーもす:まあねえ、いろんな店あるし、便利だし
 小 猫:渋谷区本町三丁目あたりが、とがってて新宿区に突き刺さりそうで素
     敵ー
しーもす:地形フェチですか
 小 猫:渋谷区猿楽町とか、猿が楽しそうで素敵ー
しーもす:猿楽は古典芸能の一種ですよ
 小 猫:渋谷区議会におかれては、フトアゴヒゲトカゲ楽町推進にご尽力お願
     いしたい
しーもす:圧力団体なんですか

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

あ、もうちょっと右。右。もっと右。
右。やっぱり左。

そんな今週の更新情報です。

コロ助の科学質問箱12月号は
「川の水をきれいにするにはどうしたらいいですか?」
さあ、一体どうしたらいいんだろうねえ。

今週の特集は「WEB応仁政経子供新聞」
嘘屋参加サイトらしいことをやってみました。
さらにいえば
スーパーオルガナイザーリョウコMisson36
「三つのオーデンの歌」とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。

   ――――――――――――――――――――――――――――――

■Lankin' A Go! Go!
http://ca.sakura.ne.jp/~daisy/lanking/

今年もお世話をしてやったあのかたへ。ノシだけ差し換え送り回すビールセット
が、にわかに市況を活する季節となりました。
そんなLankin' A Go! Go!も、今年1年ご愛顧いただいたあなたさまへ。ノシだけ
差し換えたネットゲームをお送りします。

善意で無料公開配付されてる「罪と罰++ 二律背反 v02-04-16」というCGIのゲー
ムスクリプトを、シナリオと見てくれヅラだけ書き換え、RPG(ロールプレイン
グゲーム)を作ってみました。裏方でDOSが動いているのに、ツラだけはGUIにな
ったWindowsみたいなモンでしょうか…なんかちょっと違うかもしれません…だ
いぶ違うような気がしてきました。
たわいもないRPGです。よろしければ、遊んでやってください。

   ――――――――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

★高速道路、公団民営化後も限定的に建設
★四国と本州で初の合併構想
★写真部   など更新しております。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:ところで渋谷区愛好クラブってどんな活動してるんですか
 小 猫:渋谷区愛好クラブはぁ、みんなの渋谷を美しく保つためにぃ
しーもす:ゴミを拾ったりするんですか。偉いですね
 小 猫:惜しい!渋谷のニガーやジューを強制収容所送りにするんです!
しーもす:ヘイトクライム団体じゃないですか
 小 猫:あとはぁ、タバコ吸っている未成年に注意したり
しーもす:某教会系団体みたいですね
 小 猫:アナタタチィ、タバコやめてもっとキモチいい粉すいませんかあ
しーもす:コロンビア系団体じゃないですか
 小 猫:そうそう、10月1日は渋谷区誕生記念日!渋谷区愛好クラブのお祭
     りがありマース
しーもす:渋谷区が発足したのが10月1日なんですね
 小 猫:10月1日は、クラブのメンバーが勢ぞろいで、闇の魔王忠犬ハチ公
     を召還!
しーもす:忠犬かつ魔王なんですか
 小 猫:駅前に銅像として実体化させるんですよ
しーもす:既に実体化してますよ
 小 猫:闇の魔王に心を支配されたあわれな大衆達は、銅像の前に集まり
しーもす:それは待ち合わせでしょう
 小 猫:古い慣わしに従って、世界が全て渋谷になるように祈りを捧げます
しーもす:それは楽しいのでしょうか?
 小 猫:ベーリング海も渋谷海になってしまえ!
しーもす:・・・すいません私はこのへんでおいとまします
 小 猫:ええ!じゃあ、記念にこの渋谷グッズ差し上げます!
しーもす:渋谷グッズですか?
 小 猫:渋谷区を型どったブリーフです!
しーもす:ほなさいなら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――