――Quick USOYA 2003.03.4 ―――――――――――――――――――――

今週の内容........
1. 連載Web漫才「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 更新情報(やゆよ記念財団/週刊WEBマガジンSAKANAFISH)
3. 第4回嘘屋トークライブのお知らせ
4. 連載Web漫才「しーもす君と小猫さん」


1. 連載Web漫才「しーもす君と小猫さん」今年も、花粉症の季節が来た! の巻 ―

しーもす:ブゥェックション! ぢぃもずでどぅ〜〜〜
小 猫 :ブビィ〜〜〜〜〜! ごでごでどぅ〜〜〜
しーもす:ごんじゅぅぼ、はじばりばじだぁ〜〜
小 猫 :びんだぁ〜〜〜 でんぎぃ〜〜〜!
しーもす:でんぎぃ〜! でんぎぃ〜!
小 猫 :だんだよぉ〜〜 でんぎぃ〜っで
しーもす:でんぎだがら、でんぎぃ〜! っで
小 猫 :おべぇばぁ、でんぎやがぁ〜〜!
しーもす:だぢいっでんだおぉ〜〜 おべぇがざいじょじぃ〜〜
小 猫 :だぁ〜〜い でんぎやぁ〜〜 でんぎやぁ〜〜
しーもす:おべぇばぁ、じょうがぐでいがぁ〜〜!
小 猫 :びっがびっがどぉ〜 いぢでんでい!
しーもす:ぶぁがぁ〜〜〜
小 猫 :ばやぐぢごどば、やっでびようがぁ〜〜
しーもす:だぢぃ〜〜?
小 猫 :どうぎょうどっぎょどぎゃどぐ!
しーもす:だでぃだっでんだどぉ〜〜!
小 猫 :あががぎがぎ、あごがぎがぎ、ぎがぎがぎ、あががぎがぎ、あごがぎがぎ、
         ぎがぎ・・・・
しーもす:ご〜い、どぼぢだぁ〜〜〜
小 猫 :ブビィ〜〜〜 いぎずづど、わずででだぁ〜〜〜

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――
■【やゆよ記念財団】

ヤフーオークションで狙いの品の入札締め切りが迫っているのに気付き、慌てて
金額を入れてボタンを押したものの、わずかに間に合わなかったときの悔しさが、
他の誰かの落札金額と反比例するのはなぜでしょうか。ちなみに私が欲しかった
のは日本円で400円くらいの白黒ブラウン管モニターです。誰かくれや。

http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/
1本更新しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

駅前留学という言葉がある。
だが、駅前に留まり続けて、お前は何を
学んだというのだ!ハチよ!

今月のコロ助の科学質問箱は
「どうして人はキスをするの?」です。
キッスマンという人が大阪のTV番組に出ていましたが
心当たりはありませんか?
今週の特集は
「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・
ホームズのパロディではありませんシリーズ」です。

さらにいえばねことねずみまんが果糖水的生活137や
ふたご対談もあったりします。


3.第4回嘘屋トークライブのお知らせ―――――――――――――――――――――――


                特    報!

「駄目だ、このままでは絵馬が…みうらじゅんの手に渡ってしまう」
「帰国した元祖に9.11以来の新たなトラウマが…」

その時!

絵馬の山から発せられる僅かな笑いの素粒子をキャッチする、
元祖より秘伝のカミオガンデ光電子増倍管と、デジカメを手に、
前回のライブをヒートアップさせたあの2人が立ち上がった!

アカジデミー賞4部門に呑みねえと

嘘つき特訓 Presents
「嘘屋ライブVol.4 光デパート地下名店グルメ大戦争!!」

売上1日20万!デパ地下グルメの激戦区新宿で繰り広げられる、
生き残りを賭けた熾烈な出店競争!迎え撃つ老舗の秘策とは!?
(嘘つき特訓より厳選した爆笑投稿作品を一挙公開)

【出演】光デパート、佐野祭、やゆよ(電話)、玄界灘男、嘘屋小猫、他
【ナレーター】もりまさみ
【司会】けろぱ
【音効】豆仙
【チャージ】前売\1500(1ドリンク込)、当日\1800(1ドリンク込) 
【日時】3/16(日) 開場17:00/開演18:00
(※通常よりも1時間半早いスタートとなりますのでご注意ください)
【場所】新宿歌舞伎町 トークライブハウス ロフトプラスワン
お得な前売券はロフトプラスワンにて発売中!!
お店の人に「嘘屋ライブのチケット×枚」とお気軽にお申し付けください。
http://www.kasugai.com/usoya/special/live/
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html


4. 連載Web漫才「しーもす君と小猫さん」 ――――――――――――――――――――

しーもす:前半は、お見苦しいところをお見せいたしまして、失礼いたしました。
小 猫 :後半は、涙目をメインに進めていこうかと・・・
しーもす:進めるんぢゃない!
小 猫 :ぢゃぁ、下痢は?
しーもす:下痢もダメ! 花粉症と関係ないでしょ!
小 猫 :ぢゃぁ、ティッシュは?
しーもす:ティッシュもダメ! すぐ下ネタに行くから!
小 猫 :ぢゃぁ、嘘屋ライブの話は?
しーもす:嘘屋ライブと花粉症をどう結びつけるんだよ!
小 猫 :んとね・・・ 光デパートさんが花粉症!
しーもす:それが、どうしたんだよ! 他にも花粉症の人いるだろう!
小 猫 :当日、ステージ上で、光デパートさんが、NY仕込みの花粉症芸をやる   
          らしい・・
しーもす:なんだよ、NY仕込みの花粉症芸って
小 猫 :むふふふふふふ・・・・・
しーもす:なんだよ、もったいぶって・・・・
小 猫 :むふふふふふふ・・・・・・・
しーもす:小指を口元に当てて笑うのやめろよ
小 猫 :ほぉ〜〜ほっほっほっ 笑いが止まらん
しーもす:なにが面白いんだよ!
小 猫 :今頃これを読んで、光デパートさんが青くなっていると思うと・・・
しーもす:なんだよ、嘘なのか? NY仕込みの花粉症芸って!
小 猫 :ほぉ〜〜ほっほっほっ ほぉ〜〜ほっほっほっ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――