――Quick USOYA 2003.07.01 ―――――――――――――――――――――

今週の内容........
1. 「Q嘘でポン(潮招くんと鰯水さん)」(担当:流水木)
2.更新情報(週刊WEBマガジンSAKANAFISH) 
3.第28回嘘競演開催のお知らせ
4. 「Q嘘でポン(潮招くんと鰯水さん)」


1. Q嘘でポン(潮招くんと鰯水さん) ――――――――――――――――――――――

潮招:えぇ〜今回はメルマガに登場というわけでして・・・
鰯水:ネットラジオよりも多くの方々の目に届くと言うわけですね。
潮招:えぇ〜 そうかなぁ〜〜
   結構聴いてくれている人て多いんじゃないの?
鰯水:全然多くないですね。
  はっきり言って、聴いている人は、かなり少ないですね。
潮招:ぢゃぁなに・・・
   これを読んでくれている人も「え?誰なの、こいつら」って思うのかな?
鰯水:ほとんど訳が分からないと思いますね。
   なんぢゃこりゃ?状態でしょうね。
潮招:ぢゃぁこれって、我々の番組の「良い宣伝」になるってこと?
鰯水:う〜〜ん、微妙ですね。
   なんたって、この原稿を書いているのは、我々ぢゃ無いですからね。
潮招:え? なんで? これは俺たちの言葉ぢゃ無いの?
鰯水:まあ、早い話が、そういうことなんですね。
潮招:なんだよ、そんなこと許されるのかよ! 誰が書いてんだよ!
鰯水:う〜ん
   Q嘘の執筆者の一人で、書くネタが無くて困っている人でして・・・
潮招:なんだよ、だめだよそんなの! 止めさせてよ!
鰯水:いやぁ〜 それが、なかなか断りにくい人で・・・・
潮招:なんで。 勝手に俺たちの事を書くの止めて下さい、言ってよ!
鰯水:では、ちょっと、交渉してきます・・・・・




2.更新情報と募集 ―――――――――――――――――――――



------------------------------


■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.sakanafish.com/

「ヒマラヤ杉に降る雪」という映画があります。
もちろん全編ヒマラヤロケの
杉良太郎主演「大捜査線」ではありません。
君は人のために死ねるか?


今月のコロ助の科学質問箱は
「どうして、パソコンができたの?」ということです。
ああこりゃこりゃ。

そして今週の特集は
「素敵まんがスペシャル・スーパーオルガナイザーリョウコ
misson45 「与える男」 」です。
つかれました。

さらにいえばふたご対談などあります。


 ――――――――――――――――――――――――――――

嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

地道に何か企画ができつつありますという話もありますので
しばしおまちください。


3.第28回嘘競演開催のお知らせ ――――――――――――――――――――――


第28回嘘競演、お題は「鉄人」です!
衣笠がビルの街に、夜のハイウェイにガオー!

期 間  7/02(水)12時   本当のお題発表/ラウンジ開店
     7/09(水)12時   コロシアム開場
     7/15(火)24時   コロシアム終了
     7/16(水)12時   コロシアム再開場
     7/19(土)24時   コロシアム終了/投票開始
     7/26(土)24時   投票終了
     8/02(土)24時   ラウンジ閉店

                    議長 かくたかひろ




4. Q嘘でポン(潮招くんと鰯水さん)――――――――――――――――――――――

潮招:で、どうだった? 書くの止めてくれるって?
鰯水:結論から言いますと、だめでした。
潮招:なんだよ、俺たちはでないぞ!
鰯水:t.A.T.u.みたいですね。
潮招:ドタキャンしてやる!
鰯水:そんな事言ってもねぇ・・・・
潮招:記者会見やっても謝罪なんかしないぞ!
鰯水:どこでやるんですか、記者会見なんて・・・
潮招:御堂筋でゲリラ撮影するぞ!
鰯水:いい歳して、なに無茶なこと言ってるんですか。
潮招:過激なプロモでも撮ろうよ。
鰯水:え、過激なプロモですか? どんな奴ですか?
潮招:薄汚れた倉庫の脇で、俺たちが雨に打たれていて
鰯水:それって、t.A.T.u.のパクリぢゃないですか。
潮招:それで、その中で抱き合ったりして
鰯水:いやです。
潮招:それから、濃厚なキスシーンが・・・・
鰯水:そんなの、誰が観るっていうんですか!
潮招:なあ、だから、誰かに勝手に書かせるとこうなるんだって。
鰯水:う〜〜ん。 それは問題ですねぇ〜〜。
潮招:これを読んだ人は、俺たちのこと変な奴だと思うだぜ!
鰯水:まあ、確かに、変は変なんですが・・・
潮招:なんで、一度も会ったこともない奴に、こんな風に書かれなきゃな
   らないの?
鰯水:あ、私は、一度だけ会ったことあります。肉食いました。
潮招:一度会って肉食ったらいいのかよ!
鰯水:まあ、番組の宣伝にもなることですから・・・・
潮招:全然、宣伝になってないぢゃないよぉ〜〜
鰯水:いったい、あの人も何を思ってこんな原稿を書こうとしたんでしょ
   うかね。
潮招:お願いだから、俺たちの事を勝手に書かないで!
鰯水:う〜〜ん もう遅いですね。 これで終わりらしいですから。

作者:今回のネタは、ネットラジオの「ラジオでポン」のお二人を
本人たちの了解の無いまま登場させてしまいました。ひょっとし
たら、没になるかもしれません。
お詫びに、ラジオでポンのURLでも書いて、誤魔化そう・・・
http://radio-de-pon.bufferin.jp/



執筆担当:流水木
【一円店】
http://member.nifty.ne.jp/ryusuiboku/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――