――Quick USOYA 2003.09.17 【臨時特別増刊号】―――――――――――――――――

1.しーもす君と小猫さん(担当:梅千代)


しーもす:382円で〜す。
小  猫:579円で〜す。
しーもす:2人あわせて、
小  猫:971円で〜す。
たちろ様:あ、あの……。
しーもす:はい。なに、現金くれるの?
小  猫:え、阪神セ・リーグ優勝記念?悪いなあ。
たちろ様:いえ、そういうことじゃなくて……。
しーもす:申し訳ないけど、切手とかビール券はNGね。
小  猫:換金率が悪いからね。パスネットとするっとKANSAIならいいけど。
たちろ様:いや、Quick嘘屋を購読している者なんですが…
しーもす:そんなあ、これは無料メルマガなんだから、
     現金でお礼なんてなんていいですよぅ。
小  猫:そうそう。でも、どうしてもと仰るのをむげに断っちゃなあ…。
たちろ様:あのぅ……、計算、間違ってませんか?
しーもす:え……?
小  猫:え……?
しーもす:僕、382円
小  猫:俺、579円
たちろ様:ふたり合わせて、961円。
しーもす:……………。
小  猫:……………。
しーもす:さっき、数えたときは971円あったよな。
小  猫:うむ、確かに。
しーもす:……………。
小  猫:……………。
しーもす:てめぇ、うまい棒、買いやがったなっ?
小  猫:しーもすこそ、5円チョコを2つも買ったんだろっ?
しーもす:意地汚いやつめ。
小  猫:おまえこそ。
しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ

  (しばらくお待ちください)

しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
梅千代 :はっはっはっ、2人とも読者様の前で醜い争いはやめなさい。
     これだから、困るなぁ。たかが10円ごときで殴りあいとは。
しーもす:うるさい、10円を笑うものは獣医にあこがれるんだぞ。
小  猫:意味わかんないよ。
しーもす:いや、待てよ。本当は梅千代が10円ごまかしたんじゃないか?
小  猫:む、梅千代からほのかに漂ってくる香り…
     これは「うまい棒 かばやき味」だな。
梅千代 :ち、ちがうやいっ。
しーもす:こ、このやろう。
小  猫:俺たちのなけなしの現金をーっ。
しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
梅千代 :ボカスカボコスカボコボコボコボコ
しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
梅千代 :ボカスカボコスカボコボコボコボコ
しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
梅千代 :ボカスカボコスカボコボコボコボコ


編集長 :えー、醜いところをお見せしてしまい失礼しました。
     3人については、厳重な処分を検討しておりますので、
     これからも「QuickUSOYA」をよろしくおねがいします。
しーもす・小猫・梅千代:おねがいしま〜〜〜す!

しーもす:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
小  猫:ボカスカボコスカボコボコボコボコ
梅千代 :ボカスカボコスカボコボコボコボコ


執筆担当:梅千代
【パイソン・エアウェイズ】
http://python-airways.cside.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
と、いったわけで9月16日発行のQUICKUSOYAの内容を
謹んで訂正させていただきます。
【誤】
しーもす:382円で〜す。
小  猫:579円で〜す。
しーもす:2人あわせて、
小  猫:971円で〜す。

【正】
しーもす:382円で〜す。
小  猫:579円で〜す。
しーもす:2人あわせて、
小  猫:971円で〜す。

通報していただいたたちろさん、ありがとうございました。
原稿チェックをした編集長もだけど数字にゃ泣けてくる、女の子だもん。
といった感じなのでうっかりしておりました。申し訳ございませんでした。
このような悲劇を繰り返さないようにこれから精進いたします。
ボカスカボコスカボコボコボコボコ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――