――QuickUSOYA2004.2.10―――――――――――――――――――――

今週の内容........

1.「しーもす君と小猫さん」(担当:みりん)
2. 更新情報(やゆよ記念財団)
3. 第30回嘘競演開催間近のおしらせ 
4.「しーもす君と小猫さん」



1.しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――


しーもす:うー、寒い。
小  猫:………………………。
しーもす:この冬一番の寒さじゃないか? 何とか暖かくしないとやばいな。
小  猫:………………………。
しーもす:おい、お前も何か言えよ。
小  猫:………………………。
しーもす:何書いてんだよ、ああ?「さむくて口をひらけない」って、おい!
     口ぐらい開けよ! 筆談じゃ漫才にならないだろ!
小  猫:………………………。
しーもす:いや、テキストベースだからいいのか? これは筆談か? いやいや
     それは違うだろって。………頼むからいいかげん何とか言ってくれよ。
小  猫:…………………寒い。
しーもす:ここまでひっぱてそれだけかよ!
小  猫:寒くない寒くない寒くない寒くない寒くない寒くない寒くない。
しーもす:暗示かければ寒くなくなるってか?
小  猫:甘酒 お汁粉 豚汁 粕汁 コーンポタージュ オニオングラタンスープ。
しーもす:うーん少し暖かくなってきたような、腹が減ってきたような。
小  猫:よくニュースとかで雪の中で猿が温泉入ってる映像あるだろ。
しーもす:あー、あれ温かそうだよなあ。
小  猫:湯から上がる時寒いだろうなあ、全身の毛が凍り付くだろうなあ。
しーもす:寒くなること言うなああああ!
小  猫:………………………。
しーもす:いやだから黙るなって。
小  猫:………はーーーーー。
しーもす:今度はため息かよ!
小  猫:建物の中にいるのに息が白くなるってのは嫌な気分だなあ。
しーもす:…………………はー。




2.更新情報 ―――――――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

地方の市民文化会館を巡る70年代人気歌手の「ジョイントリサイタル」
の無料招待券をもらったつもりででおいでください。やゆよ記念財団、
2本追加しました。



 ――――――――――――――――――――――――――――

嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. 第30回嘘競演開催間近のおしらせ――――――――――――――――――――――


日程は以下の通り
ラウンジ開店・お題発表:2月15日午前1時
コロシアム開場:2月22日午前1時
コロシアム閉幕:2月29日午前1時
投票開始:2月29日午前1時
投票終了:3月7日午前1時
ラウンジ閉店:3月21日午前1時

お題発表までいよいよあとわずか。
予想したりしなかったりぐりぐりしながらお過ごしください。

議長:Shi.Ma.Chu
 
  


4. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

小  猫:よし“暖かいものしりとり”だ。俺から行くぞ、羽毛布団。
しーもす:………………………。
小  猫:嫌だなぁ突っ込んでくれよ。それじゃ気を取り直して、お汁粉。
しーもす:コタツ。
小  猫:つらら。
しーもす:おい!“暖かいものしりとり”って言ったのお前だろ!
小  猫:つららに刺されて死ぬのは嫌だなあ。
しーもす:だ〜か〜ら〜寒くなること言うなああああ!
小  猫:しりとりは飽きたから“暖かいもの俳句”にしよう。 
しーもす:なんだよそれ。
小  猫:冬の季語を入れて暖かいものを詠む。
しーもす:難しそうだなあ。
小  猫:湯豆腐の 白さに映える 寒椿。
しーもす:かなり無理矢理だな。
小  猫:初氷 東を向いて 笑い食い。
しーもす:そりゃ初物だろ! ていうか全然暖かくないじゃん!
小  猫:………はーーーーー。
しーもす:さっきより息が白くなったな。
小  猫:息白し これがホントの 白息吐息。
しーもす:……もういいよ、五七五ですらなくなってるし。
小  猫:じゃあ次は“暖かいもの都々逸”を。
しーもす:もういいってば。


執筆担当:みりん



――【広告】―――――――――――――――――――――――――年―――
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――