――QuickUSOYA2004.3.16―――――――――――――――――――――

今週の内容........

1.「しーもす君と小猫さん」(担当:壇つな)
2. 更新情報(Dの嘘/週刊WEBマガジンSAKANAFISH)
3. 第30回嘘競演感想戦のおしらせ 
4.「しーもす君と小猫さん」



1.しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――


 小 猫:さぁケルビンヘルムホルツ機構競技場からお送りしております
     銀河大相撲・タイタン場所千秋楽。いよいよ大一番を迎えました。
     実況は引き続き小猫、解説はコズミックファンダメンタル部屋の
     しーもす親方でお送りします。親方、よろしくお願いします。
しーもす:よろしくお願いします。
 小 猫:横綱の巨星山、今場所は強さが際だっていますね。
しーもす:そうですね。休場の間の身体再構築がうまくったようです。
 小 猫:対する大関・時空錦、3日目時空の狭間に消えて星を取りこぼしそうになっ
     た以外はこれも盤石。全勝同士の対決となりました。
しーもす:時空系が得意な力士の取り組みは不安定なことが多いですが、時空錦は実に
     安定した懐の深い相撲を見せてくれています。
 小 猫:時空錦は巨星山に勝てば悲願の横綱昇進!かたや巨星山も地元タイタンでの
     優勝がかかっております
しーもす:どちらにもがんばって欲しいものです。
 小 猫:さぁ呼び出しの声がかかりました。
     西から大関、時空錦、東から横綱巨星山。
     おおっと?!巨星山、腕にレンズ!レンズをはめております。
しーもす:巨星山はキムボール・キニスンの血をひいていますからねぇ。しかし家宝の
     レンズを持ち出すとは巨星山に並々ならぬ意欲を感じます。
 小 猫:おっと?時空錦、再び入場してきました?!
しーもす:先ほどの姿は時空湾曲による未来映像だったようですよ。時空錦も入れ込ん
     でいますよ。
 小 猫:なるほど。両者の緊張が伝わってくるようであります。
     制限時間まであと789億セシウム振動!
     賜杯はどちらの手に!


2.更新情報 ―――――――――――――――――――――――――――――

■Dの嘘
 http://d-uso.to/

たまに思い出したように適当に書いております。
【社会】「かすみ丼」、本格展開へ=吉野家
【社会】京都で仏壇1万基が仏壇インフルエンザに感染


--------------------------------

■週刊WEBマガジンSAKANAFISH
http://www.sakanafish.com/

ひなげしの花のように生きてみたい。
そう、たくさんのおしべと、ひとつのめしべ。
蜜で虫を誘い入れて、受粉。そんな生き方。
いやそれはそれとして更新です。


今週の特集は「日向守殿家中覚帳起承転結」です。
起承転結以前には序破急という考え方があり(以下略)。

ほかにも近代職業婦人図鑑やふたご対談などもあります。

物販部設立準備委員会カードゲーム「愛と金」の予約受付中です。
嘘競演議長Shi.Ma.Chuさんプロデュースゲームです。
初回予約期間は3月31日までです。

 ――――――――――――――――――――――――――――

嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. 第30回嘘競演感想戦終了まで後わずかのおしらせ―――――――――――――――

後わずかなので感想を書きましょう。
書くと人が喜びます。人が喜ぶのはよいことです。
よいことをすると辛口の酒が呑みたくなります。

日程は以下の通り
ラウンジ閉店:3月21日午前1時


議長:Shi.Ma.Chu
 

4. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――


小 猫:さぁいよいよです。
    懸賞は非合法な生体ウィルスを中心に545本と史上最多です。
    行司は第145代目汎生命観測システム・木村アイオーン庄之助
    制限時間いっぱい!

木村アイオーン庄之助:はっきよい!のこった!

しーもす:時空錦いい立ち会いです。
 小 猫:さぁこれを受けてたった巨星山!がっぷり四つ!
しーもす:巨星山自重を高めています。得意の白色矮星投げですね。
 小 猫:手元の重力計も徐々に数値を上げていきます。
しーもす:時空錦苦しいですよ。
 小 猫:おおっっとフェルミ縮退が始まった!
     重力計がどんどん上昇…すごい数値ですが…ここで安定したようです
しーもす:パウリの排他率による限界ですね。
 小 猫:しかし、時空錦苦しい。土俵空間を割りそうです。
     さぁ時空錦どうでる!?
しーもす:得意の時空湾曲でぬけるんじゃないかな…
 小 猫:おっと時空錦、巨星山のまわしを取って持ち上げたぁ!
しーもす:力業ですね
 小 猫:見事です。見事ピンチを脱しました。しかし息は抜けない!
しーもす:白色矮星投げには限界質量がありますからね。チャンドラセカール限界です。
 小 猫:おっと巨星山の姿が見えませんね。しーもす親方
しーもす:時空錦の合掌超空間捻りですね。並行宇宙に飛ばされたようですね。反宇宙
     かな。
 小 猫:反空間セントラル間隙に入りました巨星山。
     大相撲勝負規定・付則第3条により、並行宇宙内にいる間は勝負は決しませ
     ん。
     時空錦、突っ張りを続けていますね。
しーもす:空間ひずみをうまく維持しています。良い突っ張りです。
 小 猫:時空錦突っ張っる突っ張る…あっ!突っ張りが抜けました!
しーもす:これは危ない!
     反空間から巨星山が戻ってきますよ
 小 猫:土俵空間中央光った!凄まじい高エネルギー反応!
しーもす:対消滅ですね。
 小 猫:巨星山・時空錦ともに姿が見えません!
しーもす:どちらの肉体も消失してしまったようですね。
 小 猫:さぁ軍配はどうなる第145代目汎生命観測システム・木村アイオーン庄之
     助!
しーもす:先ほどから認識知性マッピングを行っているようですよ。
 小 猫:軍配は…巨星山!巨星山の意識はこの土俵空間内に漂っているとの判定!
しーもす:巨星山さすがにしぶといですね
 小 猫:決まり手は…突き出し!突き出しで巨星山の勝ち!
しーもす:巨星山がこちらの空間に戻ってきた時に腕が時空錦の腕に当たっていたよう
     ですね。
 小 猫:誰もいない土俵空間内に座布団が舞います。
     おっと?しーもす親方。土俵空間内に巨星山のつけていたレンズが漂ってい
     ますよ。
しーもす:ははぁ。巨星山の意識はあのレンズ内にあるようですね。
 小 猫:なるほど巨星山、家宝のレンズに救われたわけですね。
しーもす:そのようです
 小 猫:正に薄氷の勝利!だが、土俵の神は巨星山にほほえんだ!
     いやぁ近年まれに見る熱戦でしたね。
しーもす:大熱戦でした。
 小 猫:これで巨星山は14回目の優勝。地元タイタンでは初となります。
     巨星山うれしそうですね。
しーもす:レンズの輝きしか見えませんが、うれしそうに見えます。
 小 猫:ではこの辺で放送を終了させていただきます。
     なお太田房江・大阪府元知事の土俵入りは今回も見送られました。
     しーもす親方お疲れ様でした。
しーもす:お疲れ様でした。


執筆担当:壇つな
【Dの嘘】
 http://d-uso.to/


――【広告】――――――――――――――――――――――――――――
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――