──QuickUSOYA 2005.8.30──────────────────


今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:しーもす)
2. 更新情報(笛育シネマシアター・笛育ライブラリー/週刊WEBマガジンSAKANAFISH) 
3.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

小  猫:こんにちは
しーもす:こんにちは
小  猫:世界の国から
しーもす:万博ですか、閉幕まで1ヶ月を切りましたね
小  猫:噂によればまだ使われていない前売券が数百万枚あるとか
しーもす:うひゃあ、それどうなっちゃうんでしょう
小  猫:きっと来ますよ最終日に
しーもす:全部が?まさか
小  猫:だって使わなきゃ翌日からただの紙切れですよ
しーもす:確かにそうですが。売り時をまだにらんでいるのかも
小  猫:売るにしても買った人が来なきゃダメじゃないですか!
しーもす:そうですねえ
小  猫:だから最終日に殺到ですよ
しーもす:受け入れられるのでしょうか数百万人
小  猫:入場できないと反乱を起こします
しーもす:パニックですね
小  猫:そして長久手会場と瀬戸会場に立てこもります
しーもす:会場ぎっしりですよ
小  猫:名古屋市の隣に多民族国家が誕生
しーもす:名古屋より人口が多いなんて、すごい人口密度の国だなあ
小  猫:外国館がそのまま各国大使館に
しーもす:それは便利だ
小  猫:企業館の営業を続け、国の主な収入源になります
しーもす:人気パビリオンでお金を取るんですね
小  猫:大統領公邸はサツキとメイの家
しーもす:庶民派を標榜するわけですか
小  猫:しかし独立を阻止せんとする日本の自衛隊との戦いに
しーもす:独立戦争ですね
小  猫:ロボット達の善戦もむなしく敗北します
しーもす:兵器じゃないだろロボット
小  猫:残された人々は安住の地を求め、西へ
しーもす:西ですか
小  猫:数日目に大阪の吹田でモニュメントを見つけます
しーもす:太陽の塔?
小  猫:民族に古くから伝承されていた、神の像です
しーもす:さっき多民族国家と…
小  猫:ユダヤのように、元は一つだったのが迫害で世界に散らばったのです
しーもす:そうだったのか
小  猫:彼らはそこでお互い、祖国を追われた民の末裔だったことに気付くのです
しーもす:聖地だったんですね
小  猫:約束の地に着いた彼らはそこで建国します
しーもす:よかったですね
小  猫:いいえ、こじんまりとした売店と食堂だけでどう生計を立てるんでしょう
しーもす:何もありませんからねぇ
小  猫:そこでカラオケを外に置き、天王寺で迫害された野外カラオケ民族も
     集まります
しーもす:また迫害されるだろ




2.更新情報のお知らせ ────────────────────────

■笛育シネマシアター
http://fueiku.cocolog-nifty.com/fueikumovie/

『マトリックス』
『シンデレラ』
『シンデレラ2』
【主体的肉体的愛情調査映画】

■笛育ライブラリー
http://fueiku.cocolog-nifty.com/book/

【美的男之友情文学】
【AA立身出世物語】

────────────────────

■週刊WEBマガジンSAKANAFISH
http://www.sakanafish.com/

今週の特集は「ひよすちゃんミステリー2005・解決篇」です。
いろいろと不手際もかさなった本編をやっていないと何もわからないことに!

そして夏から秋にに向けてマグカップの予約受付中です。
締め切りは8月31日です。あと一日です。コップ!

※なつやすみのおもいで絵画展開催中です。描いてみましょう。

────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3 しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

小  猫:まもなく衆議院解散総選挙の火ぶたが切って落とされます
しーもす:そうですねえ
小  猫:そこで気付くのです
しーもす:何をですか
小  猫:火ぶたは切って落とされるものだと
しーもす:はいはい
小  猫:流しましたね
しーもす:え、いけなかったですか
小  猫:まあいいんですが
しーもす:いいのかよ
小  猫:そもそも火ぶたとは何でしょう
しーもす:えーっと…
小  猫:豚の丸焼きです
しーもす:なるほど、肉を切って落とすんですね
小  猫:そんなわきゃないですよ
しーもす:話に乗るんじゃなかった
小  猫:「刺客」という言葉を使うのはやめてくれと自民党がマスコミに要望
     したそうです
しーもす:ああ、郵政民営化反対議員の対立候補のことですね
小  猫:なぜ刺客がダメなのかは理由があります
しーもす:イメージが悪いから?
小  猫:いいえ
しーもす:では何でしょう?
小  猫:江戸っ子など「し」を「ひ」と発音してしまう人は「飛脚」になって
     しまい、佐川急便が絡んでいると誤解されて争点がぼやけるからです
しーもす:なるほど
小  猫:そんなわきゃないですよ
しーもす:ぐだぐだでまた来週



執筆担当:しーもす
【しーもす書店】
http://www.kasugai.com/cmos/
──【広告】────────────────────────────

★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                   ☆

21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────