──QuickUSOYA 2005.11.15──────────────────


今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 更新情報(笛育シネマシアター・笛育妖怪館・笛育ライブラリー
/週刊WEBマガジンSAKANAFISH) 
3. 第34回嘘競演開催中のお知らせ
4.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

しーもす:今週も厳かに始まります。
小猫:しーもす君と小猫さんです。
しー:最近、朝晩が冷え込んできましたね。
小猫:きっと、嘘競演が原因なんだと思いますね。
しー:嘘競演は関係ないと思いますが。
小猫:本来、昼間蓄えられたエネルギーは、夜間に体外に排出されるように人間は造
られているわけですが
しー:太陽熱温水器かよ!
小猫:それが、嘘競演のために、体外に放出されずに脳内で消費されてしまうので、
朝晩が冷え込んでいるわけです。
しー:関係ないってよ!
小猫:嘘競演も地球温暖化防止に役立っているわけですね。
しー:役立ってねぇよ!
小猫:ネットゲームの「人狼」も、同様に役立っています。
しー:だから、違うって言ってるだろう!
小猫:さては・・・・ お前、人狼だな!
しー:違うよ! しかも、人狼も関係無いって!
小猫:狂信者なのか?
しー:狂信者でも無いよ! 人狼から離れろよ!
小猫:しょうがない、ネタでも考えるか・・・・
しー:ネタでもねぇだろう!
小猫:「秋深し、ココロココロと、コオロギも」



2.更新情報のお知らせ ────────────────────────


■笛育シネマシアター
http://fueiku.cocolog-nifty.com/fueikumovie/
『美女と盲獣』
『101』

■笛育妖怪館
http://fueiku.cocolog-nifty.com/monster/
『ミステリーサークル』
『かまいたち』
『流転小僧』
etc

■笛育ライブラリー
http://fueiku.cocolog-nifty.com/book/
【二進法的性愛指南書】

────────────────────

■週刊WEBマガジンSAKANAFISH
http://www.sakanafish.com/

カレンダーやマグカップの予約受付が始まりました。
はじまったことはとにかくほめてあげるべきです。


今週の特集はそういったことですです。

そのほかには
ふたご対談しかないという簡素さ。

※なつやすみのおもいで絵画展開催中です。描いてみましょう。

────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. 第34回嘘競演開催中のお知らせ ―――――――――――――――――――――



嘘競演はただいま投稿期間中です。
投稿終了は11/19(土) 23:00ですよ。

あなたのココロにほっと一息嘘競演。

アドレスはこちら
http://homepage3.nifty.com/usokyouen/


4. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

しー:今回の嘘競演は、くまきちさんが議長ですね。
小猫:前回がボブ田さん、今回がくまきちさんと言うわけで、酒乱が二人続いてしま
いました。
しー:酒乱は、関係ねえだろう。
小猫:それはねぇ〜 実際に目の当たりにしていないからだと思うな。
しー:そういう意味ぢゃねぇよ! 酒乱から離れろよ!
小猫:でも、二人とも良い人なんですよ。しらふの時は。
しー:嫌な褒め方だな・・・
小猫:これで、精一杯ですね。
しー:今回も、盛り上がりますねぇ>嘘競演
小猫:朝晩の冷え込みが投稿に影響しないと良いんですが・・・・
しー:「冷え込み」関係ねぇだろう!
小猫:投票には影響するよね。
しー:「投票」にも影響しねぇよ!
小猫:いやぁ〜 やっぱ寒いと投票所に行きにくいよね。
しー:どこに投票しに行くんだよ!
小猫:浮動票が少ないから、組織票を持っている人がトップだな。
しー:どこに有るんだ!>組織票
小猫:創価学会票、共産党それに労働組合が
しー:いねぇ〜よ!
小猫:決め手は、オタク票かもしれない。



執筆担当:流水木
【一円店】
http://homepage3.nifty.com/ichien-mise/
──【広告】────────────────────────────
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                   ☆

21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────