──QuickUSOYA 2006.3.28──────────────────


今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:なんしぃKIM)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

しーもす:しーもすでーす
小  猫:小猫でーす。いや相変わらず世知辛いですな
しーもす:いやまったく。この間も近所のリサイクル店の旦那さんが頭抱えてましたよ。
小  猫:ほう、何でまた。
しーもす:君知らんのかね?例のPSEってやつですよ。PSE!
小  猫:それくらい僕だって知ってますよ。近所の奥さんも悩んでましたよ。
しーもす:ほう、やっぱり何かリサイクルを。
小  猫:いや?普通の奥さんですよ。
しーもす:じゃあ何か地球の資源を大切にしよう、とかそんな感じで?
小  猫:いやいや。だから旦那さんの浮気に悩む普通の主婦ですよ。
しーもす:何でそんな人がPSEを?
小  猫:あれ?PSE法って「パパが先生とエッチなことをする方法」の略じゃないん
     ですか?
しーもす:違うわぁ!
小  猫:じゃあ「パパがサボテンを使ってエッチなことをする方法」の略?
しーもす:エッチから離れろよ!だいたい君ね、今、職場でヘタにエッチなことを言う
     と大変ですよ。セクハラで訴えられますよ!
小  猫:ああ、聞いたことありますよ。今じゃ、「君、美人だね」って言うのもセク
     ハラになるらしいですね。
しーもす:みたいですねえ。
小  猫:ですから最近は、職場のコには「君はまるで大輪の花のようだね」なーんて
     言ってますよ。
しーもす:へえ。詩人だねえ。
小  猫:「まるでラフレシアのように匂い立っているよ!」
しーもす:あの花確か腐った肉の臭いがするんじゃなかったかな。
小  猫:しかし男ですから、そこはそれ、やはり若い娘さんにエロトークのひとつも
     してみたいわけですよ!
しーもす:そう言い切るのもいかがなものか。
小  猫:そこで、最近は婉曲に表現することにしていますよ。
しーもす:たとえば?
小  猫:「君、実にいい世界第二の山だねえ」
しーもす:え?
小  猫:いや、ほらK2、ケーツー
しーもす:日本登山協会の人にピッケルで脳天に穴あけられそうな発言だなおい。
小  猫:こないだなんか、いい胸の形をしたお姉さんに
しーもす:お姉さんに?
小  猫:君っていい3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097
     49445923078…
しーもす:パイと言いたいのか!
小  猫:ついつい10万桁まで暗誦しちゃって、気が付いたら夜が明けてたよ
しーもす:そこまでしてやらにゃいかんのかエロトーク
小  猫:セクハラは替えられぬ、と申しまして
しーもす:いい加減にしなさい



2.発売情報と更新情報のお知らせ ───────────────────────



■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com
月日がたつのは早いものです。1月は去ぬ、2月は逃げる、3月は「さ」と言いますね。
昔たけしの挑戦状というゲームで、質問に答えても
「さ」としか言ってくれない人がいました。でも、だいじょうぶさ。

今週の特集は「マスク大」です。
だい。

素敵まんがは「キャベツまんが果糖水的生活189」そしてふたご対談と
いった内容ですって。
だい・あふたー・ともろお。

当選確率10万分の1!
プレゼントつきひよすちゃんおみくじ2006で今年の運勢や来年の運勢や去年の運勢を
占ってみよう!本当に10万分の1だよ!


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:というわけで
小  猫:姉さん。エッチなことを考えて体が熱くてたまりません。声の出演高嶋政伸。
しーもす:「ホテリ」と言いたいのか
小  猫:オチを言っちゃだめだよ。
しーもす:もったいぶるほどのことか。
小  猫:まあそんな様子だったんで、ちょっとクールになろうと街に繰り出してみま
     した。
しーもす:ほうほう。
小  猫:で、目に付いたのがいわゆる、ほらなんていうの?アキバ系の、女の子がい
     る
しーもす:メイド喫茶?
小  猫:それそれ。そんな感じの。
しーもす:へえ。近所にできたんだ。どんな感じだったい?
小  猫:んーっとね、全体に薄暗い感じ。
しーもす:へえ。ちょっと落ち着いてていいかもね。
小  猫:というかどっちかというと暗闇。
しーもす:ええ?
小  猫:でもウェイトレスさんが着てるコスチュームに電飾が施してあるんだ。
しーもす:ピカピカ光ってるのか。
小  猫:お客さんの注文で、ルクス数を変えてくれるらしいんだ。
しーもす:それは………「明度喫茶」というオチかな?
小  猫:言っちゃダメだよう。
しーもす:そんな大層なネタかぁ!
小  猫:ウェイトレスのツチボタルちゃんとかホウネンエソちゃんとかフウセンウナ
     ギちゃんとかも悲しむよ
しーもす:いらんわそんな生臭そうなメイド!

しーもす:ということで、お時間となりました。
小  猫:パパもあまり先生とエッチはしないように
しーもす:こだわるねどうも。そういう法律じゃないって。
小  猫:まあテレビや冷蔵庫は、やはり新しいほうがよろしいですからな。
しーもす:知ってるんじゃねえか!
小  猫:そのへんは女房も同じでございまして、やはりそうなると先生のほうがよろ
     しいと。
しーもす:だからもういいって。
小  猫:これをかかあ電化などと申しまして
しーもす:やっとれんわ!
二  人:ではまた来週〜




執筆担当:なんしぃKIM
【だ☆めーづ】
http://damedesu-orz.org/kimlla/
──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────