――QuickUSOYA 2006.7.11――――――――――――――――――


今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

しーもす:今週もやってまいりました!
小猫:しーもす君と小猫さんの時間です!
しー:いやぁ〜〜 飛んでしまいましたねぇ〜〜
小猫:北朝鮮のミサイル、きれいでしたねぇ〜〜〜
しー:きれいぢゃないだろう!
小猫:テンドンとカツドンがガァ〜〜ッと!
しー:飛ばねえよ! 丼ぢゃねぇよ!
小猫:天津ドンと麻婆ドンがベチャァ〜〜っと!
しー:飛ばねえよ! 食い物から離れろよ!
小猫:ドン・キングとドン小西もガァ〜〜ンと!
しー:人間だろ! しかもドンが前ぢゃねぇか!
小猫:欽ちゃんも、ど〜〜〜んと!
しー:欽どんかよ!
小猫:二郎さんが横で「飛びます!飛びます!」
しー:飛ばねえよ!
小猫:欽ちゃんも「なんでそ〜なるの!」と・・・
しー:ただのジャンプだろ!
小猫:ノンちゃんだと飛べたのにねぇ〜〜
しー:童話だろ!
小猫:ふふふ・・・ もう若者はついて来れないな・・・


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

Q. 赤い靴をはいた女の子が異人さんに連れられていってしまいました。何色の靴を
はいておいかければいいのでしょうか。
A. そこがあなたのセンスの見せ所です。

表立った更新はされていませんが
「SAKANAFISHTシャツ評議会2006」ではシャツ案などを募集しています。
新たな案がさらに公開中です。



────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。




3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:サッカーワールドカップも終わりましたねぇ〜〜
小猫:ジダンの頭突きが最後に花を添えましたね。
しー:一発レッドカードだったぢゃねぇかよ!
小猫:はにかみながらレッドカードを持つジダン
しー:持たねぇよ!
小猫:レッドカード貰っても「最優秀選手」
しー:良いんだか、悪いんだか・・・
小猫:あれだよね・・・ ワールドカップは・・・ 無いのか?
しー:何だよ、無いのか?ってよ・・・
小猫:ほら、オリンピックだと、その後に●●●●ピックがさ・・・
しー:おい! 危ないのはよせよ!
小猫:だからさ・・・ サッカーもさ・・・ そういうのって・・・
しー:躊躇しているのなら言うんぢゃないぞ!
小猫:もう・・ 喉まで出かかっているんだが・・・・
しー:止めておこうな! 止めておこう!
小猫:こう言うのって・・・ 気楽院さんとか好きだから・・・
しー:取って置いてあげようね・・・ 取って置いて・・・
小猫:詰めにくいさんとかも、結構好きだったりするんだよね・・・
しー:取って置いてあげよう! 取って置いて!
小猫:ボツになるかもしれんな・・・ 今週は・・・・


執筆担当:流水木
【一円店 】
http://homepage3.nifty.com/ichien-mise/
──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────