――QuickUSOYA 2006.9.26――――――――――――――――――


今週の内容........
0. 嘘競演開催中のお知らせ
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:週刊魚魚)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

0. 嘘競演開催中のお知らせ―――――――――――――――――――――――――

すっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃ
かぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽん
すっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃ
かぽん すっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽ
んすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっ
ちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃかぽんすっちゃか
ぽんすっちゃかぽん

開催中でずっといるのはわかるんですが、足音を立てずに待っててもらえませんか
嘘競演さん。

今回のお題は「小泉純一郎」
変人宰相のフィナーレを、我々らしく嘘で送って差し上げようではないですか。

開催期間は9/23(土)21:00 〜 9/30(土)21:00

詳細については嘘競演HOMEにてご参照ください。 
http://homepage3.nifty.com/usokyouen/


1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――


しーもす:好きな甲殻類はカニっ!しーもすです!
小  猫:好きな甲殻類はカニっ!小猫です!
しーもす:おお、意見が合いましたね。なんというすばらしい。
     この広い宇宙の中で二人がめぐり逢った奇跡。
小  猫:そうは言っても甲殻類ってカニかエビぐらいしかないですが。
しーもす:オキアミやフジツボやミジンコも甲殻類ですよ。
小  猫:いえ知りませんが。
しーもす:カニもエビも動物界節足動物門大顎亜門甲殻綱エビ亜綱ホンエビ上目エビ
目に所属する小派閥の一員に過ぎないんですよ。そんなふたつを知ったぐ
らいで甲殻類すべてをわかったような気になるのは危険です。
小  猫:そうですかねえ。
しーもす:ちなみに大顎亜門の主な動物がアゴ勇や嶋田久作や辻本茂雄で。
小  猫:嘘はやめてください。
しーもす:そういわれると一言もないですが。
小  猫:反省をお願いします。
しーもす:では甲殻類の話をしましょう。
小  猫:本当に反省してるんですか。
しーもす:ヤシガニは毒をもっていないのですが、食べたものによっては毒をもつ
     ことがあるそうです。
小  猫:フグとかもそうですね。
しーもす:だあっ!
小  猫:ぐわっ!
しーもす:甲殻類の話をすると言っただろうがっ!魚類の話をするなっ!
小  猫:相槌じゃないですか。
しーもす:やかましいっ!これから5日間、甲殻類以外の話は禁止だ!
小  猫:そんなあ。


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

今週の特集は「日向守殿家中覚帳・怪猫真崎屋敷」。
そしてDIYまんが果糖水的生活233とふたご対談など
ありまする。
するするする。

────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:エビ…。
小  猫:え?
しーもす:………いや、いい………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:意外と…。
小  猫:え?
しーもす:人って、甲殻類の話、知らないものだね。
小  猫:だあっ!
しーもす:ぐわっ!
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。
しーもす:………………。
小  猫:………………。


執筆担当:週刊魚魚
【週刊魚魚】
http://www.sakananfish.com/
──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────