――QuickUSOYA 2006.10.31――――――――――――――――――


今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

しー:今週もやって参りました!
小猫:『しーもす君と小猫さん』のお時間です!
しー:別に、時間で始まる訳では無いんですが・・・
小猫:まさか、こんな明け方に読まされるとは思っていなかったでしょうねぇ
しー:読むのは、別に何時だっていいんだよ!
小猫:明け方に読んで欲しいですよね。せっかく明け方に書いているんだから・・・
しー:今週も締め切り忘れていたんだからしょうがないだろう!
小猫:眠い目をこすりながら読んでいると、結構楽しいんですよ!
しー:えぇ〜〜 話題を変えて・・・ 日本ハムが日本一になりましたねぇ〜〜
小猫:いやぁ〜〜 凄かったよねぇ〜〜 札幌ドームが揺れて揺れて
しー:放送のカメラも揺れまくっていて、地震みたいでしたねぇ〜〜
小猫:私も、テレビの前でメガネがずれてしょうがなかったですよ。
しー:テレビの前ぢゃ、関係ねえだろう、揺れは・・・・
小猫:もう、新庄なんか泣いちゃって泣いちゃって・・・
しー:チームの日本一と、自分の引退が相まって、感極まっての涙でしょうねぇ
小猫:いやぁ〜〜 馬鹿でも泣くとは思わなかったですよ・・・
しー:馬鹿ってなんだよ! 新庄は馬鹿ぢゃねぇだろう!
小猫:いや・・・ いい意味で・・・
しー:どういう「いい意味」なんだよ!
小猫:う〜〜ん どうでも「いい意味」かな?


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

今週の特集は「2007年カレンダー予約開始」
予約開始は明日からですよ。
そのほかにも弁護士まんが果糖水的生活236やふたご対談などある日々。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――


しー:このところ、朝晩の気温が下がって来ました。
小猫:パンツ一丁で寝ていたら、寒くて目が覚めてしまいました。
しー:今時、パンツ一丁で寝ている奴はいねぇよ!
小猫:グンゼだから大丈夫だと思ったんですが・・・
しー:メーカーは関係ねぇだろう!
小猫:起きたら、頭はガンガン、鼻水ダラダラ、喉は痛いし・・・・
しー:風邪だよ風邪。パンツ一丁ぢゃ風邪ひくよ。
小猫:犬は叫ぶし、隣は夫婦げんか始めるし、新聞屋が集金に来るし・・・
しー:それ、関係ねえだろう
小猫:テレビ付けたら、みのもんたが出てるし・・・・
しー:嫌なら他のチャンネルにしろよ!
小猫:しかしなんだなぁ〜〜 なんで、みのもんたってあんなに色が黒いんだ?
しー:知らねぇよ! ゴルフ焼けとかぢゃねぇのか?
小猫:あの顔で目を剥かれるとウィッキーさんだよな
しー:似てねえよ! 全然違うだろう!
小猫:ウィッキーさんは、あんなしゃべり方しないからな
しー:しゃべり方の問題ぢゃねぇよ!
小猫:お天気キャスターの根本美緒には、気があるな
しー:若い女の子には優しいんだろ
小猫:でも、朝は見たくないな。みのもんたは・・・・・



執筆担当:流水木
【一円店】
http://homepage3.nifty.com/ichien-mise/

──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────