――QuickUSOYA 2007.1.9――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:佐々木バレット)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

しーもす:愛のない孤独な日々に耐えられないあなたへ送る、明日のためのその一
「そんな、泥をすするような顔して、チョコを食うんじゃない365日」。謹
賀しーもすです
小  猫:愛のない孤独な日々に耐えられないあなたへ送る、明日のためのその二
「おとなになればなるだけ孤独になるものだ。と思っておけば?」。新年
小猫です
しーもす:お手・お回り・チンチン・駆け足を仕込まれたイルカとかけまして
小  猫:お手・お回り・チンチン・駆け足を仕込まれたイルカとかけまして
しーもす:朝目を覚ますと、頭部に剛毛が生い茂っていた南米ネオナチと解きます
小  猫:朝目を覚ますと、頭部に剛毛が生い茂っていた南米ネオナチと解きます
しーもす:その心は
小  猫:その心は
しーもす:どちらも、お正月にまったく関係がない
小  猫:何一つかかってませんがなまんねんですがなやんー
しーもす:愛に満ちた幸福な日々に耐えられないあなたへ送る、明日のためのその一
「陰謀の存在を心配しなければならないほど、君の幸福は他人に関心を持
たれちゃいない」。謹賀しーもすです
小  猫:愛に満ちた幸福な日々に耐えられないあなたへ送る、明日のためのその二
「やっぱり腹立つのでチョップ食らえ」。新年小猫です
しーもす:困ったわ困ったわ、いかがしよういかがしよう
小  猫:どうしましたお嬢さん、お困り事でしたらこの名探偵善次がすべてお引き
受けいたしましょう。さ、さささ
しーもす:ああ、探偵さん。ちょうど良かった、あなた私のジョン・犬太郎を探して
いただけない? 
小  猫:ははは、お安い御用さ
しーもす:手がかりはあの子が残した「わんわんわん」というメッセージよ。報酬は
はずむわ
小  猫:答えは簡単、犯人はお前だっ! だって口の周りにべったり犬の毛が
しーもす:あらいやだ。もがもがわんわんわん。そういうあなたのお口に周りにも犬
の毛が
小  猫:違います。これはネオナチの毛です
しーもす:愛について別にこれといった不服のないあなたへ送る、明日のためのその
一「このふかんしょうが。うまずめが」謹賀しーもすです
小  猫:愛について別にこれといった不服のないあなたへ送る、明日のためのその
二「ばか、ばかばーか、ばか。うんこ食べろ。お前なんかギョウチュウ検
査で陽性反応だ」新年小猫です
しーもす:えっと、今年の干支は「ギョウチュウ」でしたっけ?
小  猫:違いますぜ兄貴



2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「ひよすちゃんおみくじ2007」です。

そのほかにも年賀状まんが果糖水的生活241やふたご対談などある日々の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――

しーもす:はい、そういうわけで前半の大喜利、楽しんでいただけましたでしょうか。
あけましておめでとうございますしーもすです
小  猫:大喜利だったのか、あれは。あけましておめでとうございます小猫です
しーもす:ちなみにお題は「人間のおなかのなかに住んでいるもの」でした
小  猫:それはどうよ
しーもす:細かいこと言わないで、笑っておけばいいのです。「笑う門には福来る」
ですよ
小  猫:そうですか。いい加減な
しーもす:つべこべ言わずに笑いなさい。それわっはっはっ
小  猫:わかりましたよわっはっはっ
しーもす:わっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:まだまだですよわっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:向こう百二万年までの福が来るほどの大笑いをわっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:わっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:わっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:わっはっはっ
小  猫:わっはっはっ
しーもす:わっはっはっはっはっーーーっと。さてこれくらい笑っておけば、今年も
脊索動物門に、すばらしい福来るでしょう
小  猫:「笑う門」はそういう意味ではない
しーもす:コノドントに幸あれ!
小  猫:もう滅びてるけどな!


執筆担当:佐々木バレット


──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────