――QuickUSOYA 2007.1.23――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:みりん)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

しーもす:いらっしゃいませー。今日はどうされますか?
小  猫:カットでお願いします。
しーもす:どのぐらいお切りいたしますか?
小  猫:えーと前と同じぐらいで。
しーもす:はーい、それではまずシャンプー台へお願いしまーす。
     カットでご来店でーす。
店  員:いらっしゃいませー。
しーもす:こちらへお願いしまーす。
小  猫:はい。
しーもす:倒しますねー。首の高さはいかがでしょうか?
小  猫:大丈夫です。
     (高さはいいが角度がきつい)
しーもす:はーい。お湯の温度はよろしいでしょうか?
小  猫:はい。
     (ちょっとぬるい)
しーもす:はーい。おかゆい所はありませんか?
小  猫:はい。
     (すねが痒いけどかけない)
しーもす:はーい。じゃあ流しますねー。
     洗い残した所はありませんか?  
小  猫:はい。
     (そんな事聞かれても見えないから分からないって)
しーもす:はーい。気持ち悪くありませんか?
小  猫:はい。
     (気持ち悪いって何だ?)
しーもす:はーい。お疲れさまでしたー。
小  猫:(だから気持ち悪いって何なんだ?)
しーもす:こちらへお願いしまーす。
小  猫:(気になる事が残ったままだとそれこそ気持ち悪いんだがなあ)


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「秘密のお遊び」です。

そのほかにもふたご対談などある日々の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――

しーもす:それでは切っていきますねー。
小  猫:(洗い残した所があると気持ち悪いって意味かな)
しーもす:だいぶ伸びましたねえ。
小  猫:(でもその前に洗い残した所はないかって聞いてたしな)
しーもす:今日はお休みですか?
小  猫:はあ、そうです。
     (休みだからここに来てるんだって)
しーもす:今日はこれからどこか出かけられるんですか。
小  猫:いえ別に。
     (何故そんな事を聞く。出かける前じゃないと適当にするとか?)
しーもす:休みの日とかはどうされてるんですか?
小  猫:はあ、まあ家で掃除とか。
     (聞いてもしょうがない事を聞く仕事も大変だなあ)
しーもす:私もそうなんですよー。掃除と洗濯で終わっちゃうんですよ ねえ。
小  猫:はあ、そうですねえ。
     (1日に何度もこんな内容のない会話をするのだろうなあ。
      でもこういう会話は疲れるなあ。逆にこっちからさっきの事聞いてみ
      ようかな)
しーもす:たまにはどこか行きたいんですけど、寒いですしねえ。
小  猫:あのう。
しーもす:はい?
小  猫:さっきシャンプーの時、最後に「気持ち悪くありませんか?」って聞
     きましたよねえ。
しーもす:ああ、はい。
小  猫:あれってどういう意味なんですか?
しーもす:ええ?ですからシャンプーが残ってて気持ち悪い所がないか と。
小  猫:ああ、そういう意味なんですか。
しーもす:すみません。
小  猫:それにシャンプーが残ってるかどうか見えないから分からな いし。
しーもす:すみません。
小  猫:(うわあ、なんか気まずくなった)
しーもす:…………。
小  猫:(ううう、いたたまれない)
しーもす:…………。
小  猫:(なんか本気で気持ち悪くなってきた)
しーもす:…………。
小  猫:(さっきからなんか変な匂いがするし)
しーもす:…………。
小  猫:(やばい、吐きそうだ)
しーもす:…………。
小  猫:あの…。
しーもす:…はい?
小  猫:気持ち悪いです…。
しーもす:…………。
小  猫:あの、本当に気持ち悪いんです。
しーもす:え!
小  猫:吐きそう…。
しーもす:うわあ、こ、こちらのシャンプー台へ。
小  猫:うっ…………。
しーもす:…………大丈夫ですか。
小  猫:…………はい。
しーもす:申し訳ありません。
小  猫:……いえ、こちらこそすみません。
しーもす:……あの…、実はさっき言わなかったんですけど。
小  猫:はい?
しーもす:実はシャンプーの時、納豆使ってたんです。
小  猫:え?
しーもす:それで気持ち悪くないかなって。
小  猫:そ、それは気持ち悪いです。
しーもす:シャンプーに使う量を確保するの大変なんですけどね。
小  猫:いやだから気持ち悪いですって。



執筆担当:みりん

──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────