――QuickUSOYA 2007.2.20――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

しーもす:相変わらず暖冬が続いておりますね。しーもすです。
小猫:ダダンダ、暖冬ダ! 小猫です。
しー:エルニーニョ現象ではないかと言われていますね。
小猫:エニャニャ〜ニャ現象ですが・・・・
しー:舌、回ってねぇだろう! エルニーニョ!
小猫:エニョニュ〜ニャ現象ですね。
しー:その方が言いにくいだろう! エルニーニョ!
小猫:んで、そのエルなんとかっていうのは、何なんだ?
しー:スペイン語で、イエス・キリストと言う意味だそうで。
小猫:なんだ・・・ ナザレのでぇくの息子の事か・・・
しー:「でぇくの息子」ぢゃねぇだろう!
小猫:やっぱ、でぇくの息子だから、江戸っ子なんだろうな。
しー:江戸っ子違うだろう! ナザレだろう!
小猫:江戸っ子だから、風呂の湯は熱いに限るわけで・・・
しー:おい! ちょっと待てよ!
小猫:それで、東太平洋赤道上の海水の温度を暖めるわけだな。
しー:太平洋は、イエスの風呂かよ!
小猫:ダダンダ、暖冬ダ! 風呂入れよ!
しー:そこに来たか・・・・
小猫:ダダンダ、暖冬ダ! 歯、磨けよ!


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「 厚生労働省外局治安用怪人開発者委員会双葉ナカコ研究分室」です。

そのほかにも氷上まんが果糖水的生活244やふたご対談などある日々の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――


しーもす:ところで、エルニーニョの反対は、知っている?
小猫:なんだよ・・・ 手品〜ニャか?
しー:山上兄弟かよ!
小猫:判った! エスカリオテのユダだ!
しー:なんで、ユダが出てくるんだよ!
小猫:ユダは、江戸っ子じゃないから、温いのが好きなんだよ。
しー:風呂から、離れろよ!
小猫:風呂の湯の温度の違いが、裏切りにつながった訳だな。
しー:風呂じゃねぇよ! ましてユダでも無い!
小猫:え! ユダぢゃないと言うと・・・・ マリアか?
しー:マリア関係ねぇよ! ラニーニャだよ!
小猫:ん? 四角いパスタか?
しー:それは、ラザーニャ!
小猫:エルはつかないのか?
しー:エルはつかないの!
小猫:ぢゃぁ、キラなのか?
しー:今度は、デス・ノートかよ!
小猫:キラの恐怖が、東太平洋赤道上の海水の温度を下げるのか。
しー:キラ関係ねぇよ!
小猫:ダダンダ、暖冬ダ! 今週はこれまで!
しー:だめだ、こりゃ・・・・
小猫:チャラララッチャラ!

執筆担当:流水木
【一円店】
http://homepage3.nifty.com/ichien-mise/

──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────