――QuickUSOYA 2007.3.6――――――――――――――――――

今週の内容........

1. 更新情報(週刊魚魚)
2.「しーもす君と小猫さん」(担当:なんしぃKIM)


1.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディでは
ありませんシリーズ」です。

そのほかにも卒業証書まんが果糖水的生活やふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



4. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――


「しーもすでーす」
「子猫でーす」
全日本を揺るがした、発行部数100万を越える超人気メルマガがついにスクリーン
に!

出会いは運命だった

「あら?あなた、しーもすさん」
「またお会いしましたね」
覚えていてくれたのね。うれしい。
「そりゃあ、身の丈が百メートルで胴体がひょうたんのような形をした女性なんてそう
そういませんからね」

そしてまた、運命は残酷だった

「しーもすさぁぁぁぁん」
「子猫さぁぁぁぁん」
「待ってくれ!子猫さん!」
「私のことなんか忘れてください!しーもすさん!」
「いえ!あなたの破壊光線を発する背びれとうねうねと動く触手が僕には必要なんだ!」
「しーもすさん!」
「子猫さぁぁぁぁ
ひらり
ぁぁぁぁぁぁぁぁん」

東尋坊での惨劇の真犯人とは!?

時代の大きなうねりが人々を飲み込んでいく!

「しーもす陛下!ご決断を!」
「勝つ見込みはあるのか?子猫長官」
「相手が身長が百メートルでひょうたんのような形をした胴体にはうねうねとした
触手が生えていて、怒ると七色に光るアメリカ軍相手なら1年は暴れてみせましょう。
しかしそれ以上は…」
「長官、ひとつ聞いてよろしいか」
「はっ」
「それはそもそもアメリカ軍なのか」
「……いまひとつ自信がございません」

そして日本を襲う脅威!

「本日2035時をもって、あの生物を現地の伝承にしたがって「しーもす」
と呼称します」

会見場騒然
「以上で会見を終了します」
「博士!待ってください!しーもすを倒す手段はあるのですか!」
「まだなんともいえません」
「それでは日本国民はあの、身長が百メートルでひょうたんのような形をした胴体に
はうねうねとした触手が生えていて、平らな地面ならば時速500キロで走破することが
可能で、しかも背中のヒレから破壊光線を発する、肉には独特の臭みがあるが酒に一
晩つけた後に煮付けにするとおいしい『しーもす』の脅威に脅えなくてはいけないん
ですか。博士!何とか言ってくださいよ!はか

ひらり

せぇぇぇぇぇぇ」

東尋坊で繰り返される惨劇!おそいるべき連続殺人の真相とは!

極限の人間ドラマを彩る豪華キャスト!

「今回の作戦に失敗は許されない」
「そうは言いますが博士」
「あなた!」
「お父さん、かならずかえってきてね」
「あっ!」
「なにっ!」
「しまった!」
「ぎゃあ」
「残念だったな!明智君」
「子猫博士、声色にも限界が!」
「弱音を吐くな!しーもす君」

邦画界のすべてを結集したスタッフ

制作・脚本・音楽・監督・撮影・特殊効果・ロケバス運転・弁当買出し・お茶汲み・
人払い・プログラム印刷製本・即売会参加・資金提供者に電話をかけて「俺俺」とい
う係・その他「しーもす」
「一人でやるには限界がぁぁぁ」
「弱音を吐くなぁ!」
「スタントマンだけは、スタントマンだけは後生です

どん

からぁぁぁぁぁぁぁ」

東尋坊で繰り返される惨劇……その真相を、あなたは目撃する

「あんただろうがぁぁぁぁ」
「あ、生きてた。こういうのをフェイクエンディングっていうんだよね」
「言わんわぁ!」


執筆担当:なんしぃKIM
【だ☆めーづ】
http://damedesu-orz.org/kimlla/

──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────