――QuickUSOYA 2007.4.3――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:光デパート)
2. 更新情報(週刊魚魚)
3. 第36回 嘘競演投票受付中・感想戦開催中!
4.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――

小  猫:桜が満開ですね
しーもす:日本の春が来ましたね
小  猫:ソメイヨシノはクローンだそうですよ
しーもす:種を植えても芽は出ないので、接木で増やすらしいですね
小  猫:クローンであるがゆえに、同時に花が咲き、同時に散ります
しーもす:同じ時期に植えたソメイヨシノは、ほぼ同時に枯れるそうですね
小  猫:人間がクローン生殖でなくてよかったです
しーもす:ソメイヨシノみたいに同時に死んだんじゃ、誰が看取ればよいのやら
小  猫:もしクローン人間ばっかりならば、全員が同時に尿意がもよおすのでトイ
レの行列が偉いことに
しーもす:まあ確かに
小  猫:同じ時間に全員が牛丼を食べたくなるので牛丼屋が長蛇の行列に
しーもす:牛問屋の店員も牛丼が食べたくなって客を放置
小  猫:いいこともありますよ。国会は常に全員一致で採決。
しーもす:そもそも国会の意味が無いのでは
小  猫:朝まで生テレビは、朝までうなずきあう番組に
しーもす:クローンどうしで何を議論するんですか?
小  猫:どうするどうなるトイレの長い列
しーもす:議論するヒマがあったら早めにすましときなさい



2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「続々々々々々々々々々々々々々々・智恵子(小)」です。

そのほかにもふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. 第36回 嘘競演投票受付中・感想戦開催中! ――――――――――――――

半年ぶりの嘘競演のお題は「フランス」。
現在投票受付中でございます。

4/7 (土)21:00  投票終了&結果発表

議長はフランス道二十四代目家元従四位下パリ守ピカール・デ・パルト閣下でござり
ますボンソワール。
http://homepage3.nifty.com/usokyouen/



4. しーもす君と小猫さん―――――――――――――――――――――――――


小  猫:しかし、人間がクローンで増えた場合、お互いにどう呼べばよいのでしょ

しーもす:親というべきか兄弟というべきか
小  猫:クローンだからみんな同じ顔ですね
しーもす:何か微妙な違いで見分けないと
小  猫:シリアルNO.329658の細木数子は眉が0.4mm細い
しーもす:何が哀しくて細木数子クローンに進化したんですか人類は
小  猫:宇宙飛行士のテイラーは、細木数子が世界を支配している惑星に不時着し
た。
しーもす:クローン細木数子が人類を支配する恐るべき世界ですね
小  猫:私に従わないと地獄に落ちるわよ!
しーもす:クローン細木数子支配の世界よりは、地獄のほうがまだましかと思います



執筆担当:光デパート
【大嘘百貨店】
http://homepage3.nifty.com/usokyouen/oouso/index2.htm


──【広告】────────────────────────────
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────