――QuickUSOYA 2007.6.5――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:週刊魚魚)
2. 発売情報と更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」


1. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

しーもす:ううううう。
小  猫:どうしました。
しーもす:いえあのブログが炎上して困っているんです。
小  猫:これはこれはまたこのご時世にふさわしい話題ですね。
しーもす:一日で抗議コメントが一万や二万はざらです。
小  猫:そんなに書き込めるもんですか。
しーもす:困った困った。
小  猫:いったい何を書いたんですか。
しーもす:そんなにたいしたことは書き込んでませんよ。
小  猫:まあ書いた本人はそう言うんです。こんな事になると思わなかったって。
しーもす:ただ「ホモ・サピエンスってバカじゃないの?」って書いただけなのに。
小  猫:また大きなくくりに喧嘩を売りましたね。
しーもす:こんなにホモ・サピエンスが多いとは思っていませんでした。
小  猫:まあ世界のインターネット・ユーザーのほぼ100%がホモ・サピエンスと言
われていますからね。
しーもす:くそう、ホモ・サピエンスの奴らめ、そんなに器が小さいからバカだって
いうんだ。
小  猫:そういうあなたもホモ・サピエンスじゃないですか。
しーもす:抗議コメントのほぼ80%がそれです。
小  猫:まっとうなつっこみですね。
しーもす:くそう、俺の姿を見たこともないくせにホモ・サピエンスだって断定しや
がって。
小  猫:違うとでも言うんですか。
しーもす:違っていたらキーボードも特注にしなければならないじゃないですか。
小  猫:よくわからない否定の仕方ですね。
しーもす:あとハードディスクもキャラメルにしないといけないじゃないですか。
小  猫:いったい何の生物ですか。



2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディでは
ありませんシリーズ」です。

そのほかには西遊記まんが果糖水的生活253やふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

しーもす:ううしまった、また炎上してしまった。
小  猫:懲りない人ですね。
しーもす:ただ「節足動物門って気持ち悪い」って書いただけなのに。
小  猫:節足動物はカニやエビ、クモ、昆虫などで、昆虫だけでも百万種いるとい
うからねえ。
しーもす:くそう、あいつらめ、人のような高度な文明も持たないくせに。
小  猫:ブログを炎上させるほどの知性があるなら、高度な文明もそう遠くなさそ
うですが。
しーもす:とにかく復讐だ。
小  猫:何をする気ですか。
しーもす:あいつらのブログを荒らしに行ってやる!
小  猫:節足動物のブログを荒らすとはまた見下げ果てた根性ですね。
しーもす:フマキラーフマキラーフマキラーフマキラーフマキラー
小  猫:ゴキブリのブログですか。
しーもす:カマカマカマカマカマ。
小  猫:なんですかそれは。
しーもす:カニの野郎のブログにこれを。
小  猫:嫌がらせになってるんですかそれは。
しーもす:この調子ですべての節足動物のブログを壊滅させてやる。
小  猫:一体いくつあると思ってるんですか。
しーもす:とりあえず数えてみましょう。
小  猫:数えますか。
しーもす:うわ思ったよりたくさんあるなあ。
小  猫:時代はデジタルだなあ。
しーもす:とても両手の指では足りない。
小  猫:なのにアナログだなあ。
しーもす:とりあえずその手や足がいっぱいある君達、ちょっと協力してください。
小  猫:いえ、リアルの節足動物たちが押し寄せてきたんですが。


執筆担当:週刊魚魚
【週刊魚魚】
http://www.sakanafish.com/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────