――QuickUSOYA 2007.6.12――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:流水木)
2. 発売情報と更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」


1. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

しーもす:今週もやって参りました!
小  猫:しーもす君と小猫さんです。
しーもす:梅雨も近づいてきましたが、今週も元気いっぱい!
小  猫:それにしても、びっくりしたよなぁ〜〜
しーもす:なんだよ・・・ いきなりびっくりって・・・
小  猫:コムスンのニュース見ただろう
しーもす:あ〜あ、見ました見ました、コムスンの不正取得事件!
小  猫:びっくりしたよなぁ〜〜〜
しーもす:まあ、鳴り物入りで始まった介護事業の事件ですからねぇ〜
小  猫:いや、事件なんて、たいしたこと無いんだよ・・・
しーもす:たいしたこと有るだろう!
小  猫:それよりも、あの頭だよ、頭!
しーもす:なんだよ、頭ってよ!
小  猫:折口会長の、あの頭はなんなんだ?
しーもす:なんなんだって言ったって、頭は頭だろう・・・
小  猫:コントのヅラぢゃないんだから、あの頭はマズいよねぇ〜
しーもす:お前、そこまで言わなくたってよぉ〜〜
小  猫:あんな頭下げられたってさぁ〜〜
しーもす:一応、本人も謝罪の気持ちで下げているんだと思うけど・・・
小  猫:笑わして、誤魔化そうとしているだろう!折口!


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「コロ助の科学質問箱まめぎもんスペシャル」です。

そのほかにはアンテナまんが果糖水的生活254やふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

しーもす:まあ、これからどうなっていくのかねぇ〜 コムスン
小  猫:どうもこうも無いだろう。先ず、髪を切れよ!
しーもす:待て待て・・・ そういう次元ぢゃないだろう・・・
小  猫:最初見たとき、あの頭の中に鳩でも隠しるんぢゃないかと思った
しーもす:マジシャンかよ!
小  猫:頭の中に鳩隠すマジシャンなんていねぇよ!
しーもす:たとえだよ、たとえ・・・・
小  猫:うちの親父なんて、あの頭見た途端びっくりしちゃって、饅頭3個も
     いっぺんに頬張って、死にそうになったんだぜ!
しーもす:それは、お前の親父の方が変だろう!
小  猫:もう、妹は泣き出すし・・・・
しーもす:泣かねえよ!
小  猫:弟は、金貸してくれって言い出すし・・・・
しーもす:どういう家族なんだよ!
小  猫:ばあちゃんは、盗んだバイクで暴走するし・・・・
しーもす:そんな婆さんいねぇよ!
小  猫:どうなってんだろうなぁ〜〜 あの頭・・・・
しーもす:どうにもなってねえだろう!
小  猫:ヴィダル・サスーンかな、やっぱし!
しーもす:やっぱし! ぢゃねぇよ!
小  猫:頭下げても、ヘアースタイルが乱れないもんな・・・・


執筆担当:流水木
【一円店】
http://homepage3.nifty.com/ichien-mise/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────