――QuickUSOYA 2007.6.19――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:壇つな)
2. 発売情報と更新情報(週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」


1. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

小  猫:こんにちわ小猫です。
しーもす2.0:しーもす2.0です
小  猫:なにか変わったの?
しーもす2.0:名前に2.0がつきました。
小  猫:それだけ?
しーもす2.0:そろそろ反撃しても良いですか?
小  猫:何に反撃するんだよ!
しーもす2.0:お前にだよッッ!
小  猫:うわっ!なにすんだ!
しーもす2.0:いいか!2.0は!2.0は!理性が抑えられないんだよッッ!
小  猫:うわっ!危ない!ナイフはやめろ!
しーもす2.0:グダグダぬかすな!ソラッ!踊れッッ!
小  猫:痛っ!
しーもす2.1:ごめんごめん痛かった?
小  猫:痛いよ!あたた…血が…
しーもす2.1:あぁこりゃひどい…大丈夫?
小  猫:大丈夫って、お前がやったんだろ!
しーもす2.1:いや、あれは2.0がやったことですから…
小猫:お前が2.0だろ!
しーもす2.1:先ほどから2.1になりましたので…今後ともごひいきに…
小  猫:もう変わったのかよ!



2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今年の特集は「CANP・遊牧警察24時」です。

そのほかには高機動委員長春野前冬美やふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. 「しーもす君と小猫さん」――――――――――――――――――――――

小  猫:だいたい、Web2.0が流行っているから、Docomo 2.0だの
     しーもす2.0だの安直過ぎるよ。
     評論家の大前研一さんもドコモ2.0のプロモーションを
     「私がドコモの社長なら、今回の広告を作った人を解雇する」
     と批判してます。
しーもす:大前研一2.0と売り出すタイミングを越されたから
     悔しがっているという噂もあります。
小  猫:そんな噂は無いよ!
     とにかくWeb2.0が出てきてから、ソニーがGame3.0、
     ダイハードが4.0、Nikeが6.0でもう真似しつくされた感があります。
しーもす:じゃあ大前研一0.33で売り出すしかないね。
小  猫:劣化してるのかよ!
しーもす:思い切って大前研一0.000000002
小  猫:減りすぎだろう!!
しーもす:大前研一0(ZERO) コンサルの歴史が…今…始まる!
小  猫:始まらなそうだよ!
しーもす:大前研一2+3i 今、経営はイマジナリーナンバーの時代へ…!
小  猫:複素数かよ!分かりにくいな!



執筆担当:壇つな
【Dの嘘】
http://www.d-uso.to/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────