――QuickUSOYA 2007.10.9――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:壇つな)
2. 更新情報(You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW! /週刊魚魚)
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――

しーもす:とうとう時津風親方解雇されましたね。
小  猫:全くひどい話です。
     指導が行き過ぎたで済まされる話じゃないですからね。
しーもす:ひどいよね。
     日本人は伝統芸能に理解がないよね。
小  猫:そういう問題じゃないだろ!
しーもす:あぁ確かにビール瓶とかバットは良くない。
小  猫:そうそう。
しーもす:焼け火箸とか鳶口とかそういうもっと日本的なものでやってい
ただかないと。
小  猫:余計まずいだろ!
しーもす:そうは言うけど、相撲業界ではああいういじめが普通なんだよ。
     そこは理解してあげないと。
小  猫:それでも人が死ぬのはダメだろ。
しーもす:いやいや、連中かなりのドMだから分かりませんよ。
小  猫:勝手なこと言うな!
しーもす:なにしろ、厳しい修行に耐えて、ほぼ全裸で取っ組み合う姿を
全国放送されたい人たちの集団ですからね。
小  猫:相撲はそういう競技なんだよ!
しーもす:マワシのMはマゾのM
小  猫:いい加減にしろ!

2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────


■◇■ 「You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW!」 開設! ■◇■

佐々木バレットが大仰な名前のWEBサイトを開設したようです。
ただいま自作小説

  「Gat'toon of Mermaids」

を公開中。
今の所、WEBで読むには長文のこいつしか置いていないので、お暇で
且つ下記条件に当てはまる方のみいらしてください。

  ・WEB上で小説を読むのが苦でない方

  ・パロディへの理解のある方

  ・中二病への理解のある方

  ・アンデルセンの作品が嫌いでなく、同時に、アンデルセンの作品の
   冒涜もまた、嫌いでない方

  ・「リトルマーメイド」のスタッフロールで、いきなり漁師歌が流れ出しても、
   広い心で受け入れられる方

……やっぱり恥ずかしいので、公開しますが、誰も来ないでください。
いいか!下にリンクが貼ってあるけど、押すなよ!絶対に押すんじゃないぞ!

http://sasab.hp.infoseek.co.jp/index.html


────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

年末発売予定のカレンダーの絵柄リクエスト募集を開始いたしております。

今週の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディでは
ありませんシリーズ」です。
先週の特集は「CANP・遊牧警察24時」でした。



そのほかにはファミレスまんが果糖水的生活263やふたご対談などある日々の日の日。
RSS対応はじめましたの日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――

しーもす:まぁ相撲協会は開き直るしかないと思うよ。
小  猫:開き直るって?
しーもす:伝統芸能だからしごきも認めろと。我々は治外法権だと。
小  猫:それは無理でしょう。
しーもす:国技館を乗っ取って、独立国家を宣言する。
小  猫:えー
しーもす:番付だけが法。
     ぶつかり稽古を何時間やってもとがめられない約束の地…
小  猫:また人死にが出るよ!
しーもす:それは絶対、大丈夫です。
小  猫:どうして?
しーもす:最高位朝青龍の手によって、独立国家大相撲はモンゴルに移管
され、みんなでサッカーをやって楽しく暮らすことになるから
です。
小  猫:国技じゃなくなってるよ!


執筆担当:壇つな
【Dの嘘】
http://www.d-uso.to/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────