――QuickUSOYA 2007.11.6――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:しーもす)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

しーもす:うぬう、どいつもこいつも反対しおって!
小  猫:どうなさいましたか
しーもす:もういい、党首なんか辞めてやる
小  猫:そんな、早まらないでください
しーもす:この党に政権を取らせるために今までやってきたのだ
小  猫:もうすぐではありませんか
しーもす:いや、政権を取ったとしても今の立場が逆転するだけではないか
小  猫:弱気にならないでください
しーもす:とにかく俺は辞意を表明する
小  猫:それだけはどうか思い留まってください。国民への裏切りですよ
しーもす:お前がそう言うなら少し待ってもいいが…
小  猫:あっ、お孫さんが遊びに来ましたよ!
しーもす:おお、大きくなったなぁ。元気だったかな?
孫   :じいじ、じいじ
小  猫:あっ!
しーもす:う〜む、やはりここは辞意を…
小  猫:ほ〜らほら、おじさんと遊びましょうねぇ〜
孫   :うえ〜ん
しーもす:おっ?お前、時計買ったのか、カシオの…
小  猫:そうなんですよ、Gショックの新しい…あっ
しーもす:う〜む、やはりここは党に辞意でショックを与え
小  猫:いえあの、ほ〜ら時計だよ〜
孫   :わ〜い!ママー
しーもす:ちょっと一杯やって落ち着きましょう
小  猫:そうするか
しーもす:…ここのバーなら言いたいことも言えますよ
小  猫:よし、今日は飲むとするか
しーもす:マスター、水割りとファジーネーブル!
小  猫:う〜む
しーもす:ああっ


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

カレンダー予約受け付け開始は11月1日から30日までです。ただいま受付中。

今週の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディでは
ありませんシリーズ」です。
先週の特集は「物販部設立準備委員会」でした。



そのほかには近代職業婦人図鑑やふたご対談などある日々の日の日。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――
しーもす:防衛事務次官接待疑惑の山田洋行元専務が、新会社の社長を辞任するそう
     です
小  猫:日本ミライズだっけ
しーもす:おいしいよな随意契約
小  猫:入札が無いんですからね
しーもす:で、実質トップの元専務が山田洋行を辞めて、日本ミライズへ仕事ごと移
     ったと
小  猫:高級車のブレーキランプ6回点滅、モ・ウ・カ・ッ・テ・ルのサイン
しーもす:未来予想図かよ!
しーもす:食品の偽装が相次いでいますね
小  猫:三重県のお菓子はほぼ全滅だな
しーもす:日持ちしないものばかりですし、営業再開しても客が戻るかどうか…
小  猫:ここは一つ北海道の石屋製菓と三重県の赤福を合併させてはどうか
しーもす:強引ですね
小  猫:そしてラングドシャクッキーでこしあんを挟むのだ
しーもす:しるこサンドの柔らかい版ですか
小  猫:うん、そしてそれを「赤い恋人」として売る
しーもす:どうなんでしょう
小  猫:賞味期限が三倍速い
しーもす:余計だめじゃん
小  猫:残った餅にホワイトチョコを乗せる
しーもす:うーん、どうなんだ?
小  猫:「白福」
しーもす:売れないぞ、これ
小  猫:売れるまで冷凍
しーもす:だめだこりゃ


執筆担当:しーもす
【しーもす書店】
http://www.kasugai.com/cmos/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────