――QuickUSOYA 2008.2.19――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:週刊魚魚)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

しーもす:私の名はしーもす、全世界の覇王だ。
小  猫:私の名は小猫、全世界の覇王だ。
しーもす:フフフフフフ
小  猫:フフフフフフ
しーもす:で、こうして覇王同士が会ったのも何かの縁だ。
小  猫:そうだな、全世界の覇王というのはそうそういないからな。
しーもす:何を隠そう、私は全世界の覇王に会ったのは初めてだ。
小  猫:そうだな、なにしろ自分が全世界の覇王なのだからな。
しーもす:フフフフフフ
小  猫:フフフフフフ
しーもす:とりあえずお茶でも出した方がいいかな。
小  猫:そうだな、全世界の覇王といえどものどは渇くからな。
しーもす:しかし困ったな。
小  猫:どうした全世界の覇王しーもす。
しーもす:我が家には来客用のお茶しかないぞ。
小  猫:なに、それは困った。全世界の覇王たる者、ただのお客様とはわけが違う。
しーもす:さよう、ただの客と同じ物を全世界の覇王に出すわけにはいかない。
小  猫:うむ、私が良くても全世界がそれを許すまい。
しーもす:うむ、全世界の覇王に、全世界の覇王用のお茶を出さなかったとあれば、
     全世界の覇王としての私の権威にも関わる。
小  猫:ではどうする。
しーもす:我慢をしてくれ。
小  猫:何、客に対して茶も出さん、それが全世界の覇王の流儀か。
しーもす:さよう。
小  猫:フフフフフフ
しーもす:フフフフフフ
小  猫:とりあえず水ぐらいは出してくれんか。
しーもす:我慢をしてくれ



2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今週のの特集は「厚生労働省外局治安用怪人開発者委員会双葉ナカコ研究分室」でし
た。
そして「福井県まんが果糖水的生活275とふたご対談」の更新はありました。
その前の特集は「新科学随筆・まほろば ダイエットと不思議」でした。

年始吉例 ひよすちゃんおみくじ2008まだ開催中です。
────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:さて、もうそろそろいい時間になったな。
小  猫:ほう、もう帰れということかな。
しーもす:さよう。
小  猫:客に対して帰れということをそこまであからさまにわからせる。それが、
     全世界の覇王の流儀という物か。
しーもす:さよう。
小  猫:しかも水も出さずに。
しーもす:だがきなこもちは出したぞ。
小  猫:フフフ、凡庸な者ならのどが詰まってろくに会話も出来まいて。
しーもす:ククク、さすがは全世界の覇王小猫。
小  猫:フフフフフフ
しーもす:フフフフフフ
小  猫:フフフフフフ
しーもす:フフフフフフ
小  猫:フフフフフフ
しーもす:フフフフフフ
小  猫:…何かオチのようなものをつける必要はないのか。
しーもす:かまわぬ。我々は全世界の覇王。誰にはばかる必要があろうか。
小  猫:フフフフフフ
しーもす:フフフフフフ


執筆担当:週刊魚魚
【週刊魚魚】
http://www.sakanafish.com/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────