――QuickUSOYA 2008.4.1――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:みりん)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――


しーもす:あけましておめでとうございます。
小  猫:あけましておめでとうございます。
しーもす:おかげさまで今年も無事嘘正月を迎えられました。
小  猫:ありがたいことですね。
しーもす:嘘正月には例年いろいろなサイトが趣向を凝らす様子が見られますね。
小  猫:そうですね、しかしどこも昔のような勢いがなくなってきましたよ。
しーもす:いや我々がそれを言ってしまっては…。
小  猫:話題にすらならなくなってるし。
しーもす:いやいやだからそれを我々が言ってしまっては…。
小  猫:何事も長く続けるのは大変ですね。
しーもす:まったくですね、だからこそ年に一度の嘘正月には気持ちを新たに。
小  猫:気持ちも新たに何をするんですか。
しーもす:たとえば一日一つは嘘をつくとか。
小  猫:ほほうどこかで聞いたような。
しーもす:去年でしたか一昨年でしたかやっていらした方もいましたね。
小  猫:去年か一昨年かも分かりませんか。
しーもす:最近のことはどんどん分からなくなっているんですよ。
小  猫:確かにもう去年のことなんか何も思い出せません。
しーもす:このように呆けてしまって、我々漫才を続けていけるのでしょうか。
小  猫:毎回同じ事言っていても案外誰にも気づかれないかもしれませんよ。
しーもす:え?じゃあコピペでもいいって事になりませんか。
小  猫:ええもうコピペでも全然大丈夫ですよ。
しーもす:……………………。
小  猫:やってみましょうか。
しーもす:じゃ、じゃあ後半からこっそりと。
小  猫:こっそりとね。
2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今週の特集は「ひよすちゃんえにっき」でした。
そして「パワーまんが果糖水的生活279とふたご対談」の更新はありました。
その前の特集は「炭水化物三国志演義・パン国志」でした。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

しーもす:嘘正月には例年いろいろなサイトが趣向を凝らす様子が見られますね。
小  猫:そうですね、しかしどこも昔のような勢いがなくなってきましたよ。
しーもす:いや我々がそれを言ってしまっては…。
小  猫:話題にすらならなくなってるし。
しーもす:……あのう、さすがに直前のコピペでは気づかれるんじゃないかと。
小  猫:気づかれないですよ、さああなたも自信を持って。
しーもす:気づかれてると思うけどなあ。
小  猫:大丈夫ですって、さあもう一度いってみましょう。
しーもす:嘘正月には例年いろいろなサイトが趣向を凝らす様子が見られますね。
小  猫:そうですね、しかしどこも昔のような勢いがなくなってきましたよ。
しーもす:いや我々がそれを言ってしまっては…。
小  猫:話題にすらならなくなってるし。
しーもす:……えーと、ここの部分を何度もコピペするのは意味はあるんですか。
小  猫:えええええ、別に意味なんかありませんよ。
しーもす:意図的なものがあると勘ぐられませんか。
小  猫:えええええ、そんな勘ぐる人なんていませんって。
しーもす:ですよね、わはははは。
小  猫:わはははは、じゃあ最後は綺麗に締めておきましょう。
     皆様のご健勝とご多幸を祈念いたしまして
     新年の挨拶に変えさせていただきます。
しーもす:これまた思いっきりどこかからコピペしましたね。
小  猫:嘘正月にこういう挨拶は大変白々しくて良いでしょう。
しーもす:ものは言い様という感じですが、
     とにかく皆様良い嘘正月をお過ごしください。
小  猫:ああ何を言っても素敵に白々しいなあ。ではでは良い嘘正月を〜。


執筆担当:みりん
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                  ☆
21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────