――QuickUSOYA 2008.4.29――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:壇つな)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

しーもす:エクストリーム消火リレー、日本は残念な結果に終わりました。
小  猫:勝たなくていいだろ!
しーもす:一番盛り上がる競技だと思うんだけどなぁ。
小  猫:きっと北京オリンピック本番はもっと盛り上がるよ。
開会式とかずいぶん力入れているみたいだし
しーもす:あぁヨウ化銀を雲に打ち込んで、人工降雨させて、
無理矢理晴れにさせるらしいからねえ。
小  猫:それだけ力が入っているんだよ。
しーもす:ヨウ化銀入りミサイルを選手団に撃ち込んだら盛りあがるね。
小  猫:撃たれないって!
しーもす:人工的に血の雨が降らせちゃったりしてね。
小  猫:やらないよ!世界中継されているんだから!
しーもす:でも中国だからねえ。選手がチベット国旗振り回したら狙われると思うよ。
小  猫:振り回さないよ!
しーもす:一人くらいチベット国旗振り回す選手でそうだけどなあ。
小  猫:もっと普通に盛り上がるって。
しーもす:まぁ盛り上がるなら盛り上がるで、今からやっておくべきことは色々ある
よね
小  猫:例えば?
しーもす:大型テレビを買っておくとかね。
小  猫:そうだねぇ。買っておいてもいいかもね。
しーもす:やっぱり楽しみなのはマラソン!
マラソン選手がみるみる真っ黒になっていくシーンは
やっぱりハイビジョンでみないと。
小  猫:ならないよ!


2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今週の特集は「厚生労働省外局治安用怪人開発者委員会双葉ナカコ研究分室」です。
そして「雨やどりまんが果糖水的生活280とふたご対談」の更新はありました。
その前の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディで
はありませんシリーズ」でした。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:選手の方も準備しておくべきことは色々ありそうだね。
小  猫:そりゃ選手は大変でしょう
しーもす:何しろチベットがNGワードだからね。
小  猫:普通チベットなんていわないよ!
しーもす:だってインタビューで
「フリーで結果が残せてよかったです。えぇ。
ちからのかぎり頑張りました。
べつに意識していたわけではありませんが
つま先がうまく動いたので
とても良い結果になりました。」

なんて答えたら縦読み疑われて銃殺刑ですから。
小  猫:銃殺されないよ!
しーもす:あれ?されないの?
小  猫:外国人選手は大丈夫でしょう。
しーもす:じゃあ、今から語尾に「チベット」がつくように北島選手を脳改造しない
と!
小  猫:するなよ!


執筆担当:壇つな
【Dの嘘】
http://www.d-uso.to/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────