――QuickUSOYA 2008.5.13――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:しーもす)
2. 更新情報(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

しーもす:どうしたんだ?元気がないぞ
小  猫:連休明けからどうもやる気が…
しーもす:ひょっとして五月病じゃないか?
小  猫:そう言われれば確かに思い当たるフシも
しーもす:どんな症状?
小  猫:よく眠れない
しーもす:うん
小  猫:気が焦る
しーもす:なるほど
小  猫:不安な気分だ
しーもす:ほう
小  猫:寂しくて誰か暇な人を呼んでしまう
しーもす:ああ
小  猫:無性に脱ぎたくなる
しーもす:そんな症状も?
小  猫:3回結婚していずれも失敗
しーもす:んん?
小  猫:最初の旦那との子は、嫁の方が稼ぎが良いかもしれない
しーもす:なんのこっちゃ
小  猫:妹とは苗字が別だが名前は同じだ
しーもす:余計わけがわからん
小  猫:長いこと伊東四朗と番組をやったおかげで裏技を
しーもす:あ、あの、ここまで読まなくてもわかると思いますが
小  猫:何でしょう
しーもす:あなたは五月病ではなく、五月みどりです
小  猫:あらっ!?

2.発売情報と更新情報のお知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/


今週の特集は「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロックホームズのパロディではあ
りませんシリーズ」です。
そして「脱酸素剤まんが果糖水的生活282とふたご対談」の更新はありました。
その前の特集は「コロ助の科学質問箱まめぎもんスペシャル2008年5月号」でした。


────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、何か告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。



3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――


しーもす:それにしても浮かない顔だね
小  猫:やはりそう見えるかな
しーもす:病院で五月病の相談をしたほうがいいんじゃない?
小  猫:五月病という名前をつけるから、この時期に五月病を意識するのでは
しーもす:確かにそうかも
小  猫:ここはひとつ、前向きに思える病名に変えては
しーもす:どんな?
小  猫:ゴー!ガッツ!病。どう?やる気に満ちあふれてくるでしょう
しーもす:そうかなあ
小  猫:新しい環境にも思いっきり立ち向かえる
しーもす:余計に病名とのギャップで苦しみそうだ
小  猫:駄目かなあ。それはそれとして、本当に病院に診てもらおうかなあ
しーもす:どんな症状があるんだ?
小  猫:無力感とか
しーもす:どんな無力感?
小  猫:私が議決しても、どうせ再び衆議院で…
しーもす:それ、五月病じゃなくて江田五月
小  猫:来週まで休会としましょう


執筆担当:しーもす
【しーもす書店】
http://www.kasugai.com/cmos/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────