──QuickUSOYA 2009.9.1──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:佐々木バレット)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん──────────────────

しーもす:八月も過ぎてしまいました。今年も夏がゆきますなあ
小  猫:夏といえば、熱い太陽と、高校球児と、ナオンとの刹那的で退廃的なアヴ
ァンギャルドですね。へい彼女、オレとビーチで暗黒舞踏しない?
しーもす:ビーチで
小  猫:彼女のダチ公よんだりしちゃってよぉ、みんなでドーラン塗ってシャバダ
バしようぜ!
しーもす:シャバダバ
小  猫:その日の夜、俺たちはセックスした
しーもす:何の脈絡もなく、何をさかってやがる
小  猫:で、次の日からは、みんなでスキンヘッドにして、ヒモパン一丁で、陸に
打ち上げられたシャケみたいな動きを稽古する
しーもす:湘南の真っ赤な太陽の下でか
小  猫:演出家の罵声「ばかやろーやめちまえ!」、ガッキーン、宙を舞うステン
レス製の灰皿
しーもす:湘南の真っ赤な太陽の下でか
小  猫:ヤンキーに絡まれたら、俺がムキムキの肉体でやっつける
しーもす:こういっちゃなんですが、ちょいと高尚が過ぎて、一般人は絡んでこない
と思います
小  猫:江頭2:50に間違えられて、絡まれました
しーもす:えがチャンなら仕方ない
小  猫:その日の夜、俺たちはセックスした
しーもす:やたら交尾したがるな、この季節の十代は
小  猫:俺の腕の中で彼女は、殴られてできたアザをなぞりながら、こう言った。
「無茶するねェあんたも。でもね、あたいにも、あんたみたいな頃があっ
たのさ。昔のことだけどさ」。そして、人生に疲れたホステスの仕草でメ
ンソールをスパーっ
しーもす:あたいと来たもんだ
小  猫:そして、俺たちはまた火のつくようなセックスをした。すべてを忘れられ
るように。だから女よ、1の死んだ主人公のことはもう、忘れるんだ……
しーもす:なんというセンチメンタルな夏
小  猫:「あたい」って言ってるの、えみりゅんらしいぜ。今じゃ荒れ放題、すっ
かりハチワンのチッチ並に変わり果ててるって話だ
しーもす:知ったことか

2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚

今週の特集はおやすみです。

あとしゃけまんが果糖水的生活311やふたご対談などあります。
http://www.sakanafish.com/

嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん──────────────────

小  猫:このところ、めっきり涼しくなりました。早くも残暑ですね
しーもす:今年は梅雨が長めだった所為もあるのか、いかにも夏らしい強烈な熱気に
晒された記憶が、それほどありません
小  猫:それは君がずっと屋内にこもっているからではないのか
しーもす:まだセミの鳴き声はやかましいものの、弱ったセミがアリにたかられてい
る姿を見ると、8月ももう終わりなのだと実感します
小  猫:甲子園も終わったし
しーもす:スイカも食ったし
小  猫:終戦記念日に合わせた特番も見たし
しーもす:24時間TVも終わったし
小  猫:選挙も終わったし
しーもす:この間、神社を通りかかったら、赤とんぼの群れが飛んでましたよ
小  猫:今年も夏がゆくねえ────








小  猫:そんなしんみりした空気の中、俺たちはセックスした
しーもす:空気読まずに、24時間盛ってるな、十代は
小  猫:こちとらじじいじゃねえんだ! なーにが「今年も夏がゆくねえ」だっ、
石の地蔵じゃあるめえし、ちんたら辛気臭いこと言んじゃねーよっ! に
ゃーんっ! ファッキューノーフューチャー!

執筆担当:佐々木バレット
【You Look'in 華々しき Rock'n Roll WOW! 】
http://sasab.hp.infoseek.co.jp/
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp

Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────