──QuickUSOYA 2009.10.13──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:壇つな)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん────────────────────────

小  猫:オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞しましたね。
しーもす:素晴らしいですね。
先日の台風で駿河湾に打ち上げられたリュウグウツノツカイをことごとく
回収した功績が認められての受賞です。
小  猫:そんなわけないだろ!
しーもす:極秘来日、夜間の海岸での隠密行動など、労力を払った甲斐があると思い
ます。
小  猫:そんな理由でノーベル平和賞取れないよ!
しーもす:演説CDをたくさん出して斜陽の書店業界を救った功績でしょうか?
小  猫:それも日本ローカルだろ!
しーもす:キャリアは長いがパッとしない芸人を救った功績でしょうか?
小  猫:ノッチを馬鹿にするな!
しーもす:少年漫画誌に"Yes we can"くらいしか共通項の無いアフリカ系大統領キャ
ラを量産した罪でしょうか。
小  猫:とうとう罪になっちゃったよ!それはオバマ大統領のせいじゃないだろ!



2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

物販部設立準備委員会では2010年度のカレンダー告知を行っております。
あと「じゃんけんまんが果糖水的生活314」や「ふたご対談」などあります。
「ピアノでアニメ2009-2010」というアニメ楽譜集の表紙を描かせていただきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4760909753
なにとぞまたよろしくおねがいいたします。
またなつかしい方面のピアノアニメ楽譜もあります。
なつかしのアニソン 男の子編
http://www.amazon.co.jp/dp/4760909761/
なつかしのアニソン 女の子編
http://www.amazon.co.jp/dp/476090977X/

嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


2. しーもす君と小猫さん────────────────────────

しーもす:まぁ本人が驚いているくらいですから、ブッシュ前大統領にでも上げたほ
うがよかったんじゃない?
小  猫:なんで?
しーもす:ちょっとしたサプライズパーティーに。
小  猫:ノーベル賞はパーティーグッズじゃねぇ!
しーもす:それくらいの気軽さがあってもいかな。と。
小  猫:いいかな。じゃねぇ!
しーもす:じゃあせめて、オバマ大統領の前座で。
小  猫:なんだよそれ。
しーもす:ノーベル賞選考委員会がオバマ大統領に連絡する前に、ブッシュに「貴方
が今年のノーベル平和賞です」って嘘の連絡して、一部始終の録画を全世
界に公開。見た人は呵呵大笑。
小  猫:呵呵大笑じゃねぇ!バラエティ番組か!
しーもす:ブッシュも暇にしているらしいので、たまにはそれくらいの仕事があって
もいいんじゃないですか。
小  猫:ブッシュ前大統領って今何やっているの?
しーもす:駿河湾で打ち上げられたリュウグウツノツカイを拾っていますよ
小  猫:またそれか!

執筆担当:壇つな
【Dの嘘】
http://www.d-uso.to/
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp

Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────
◎Quick USOYA
 のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000002235/index.html
 このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます