──QuickUSOYA 2009.10.20──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:しーもす)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」


1. しーもす君と小猫さん────────────────────────

しーもす:しーもすです
小  猫:小猫です
しーもす:楽天イーグルスの野村監督が解任だそうです
小  猫:ポストシーズン戦っているさなかにねぇ
しーもす:成績は成績、契約は契約だそうで
小  猫:社名に似合わずシビアですね
しーもす:名は体を現しません
小  猫:ファンの反応に関しては楽天的な会社ですが
しーもす:スタジアムで叫んでましたね
小  猫:「辞めないでー」って、監督のほうから辞めるわけじゃないのに
しーもす:何か変ですよね
小  猫:「辞めさせないでー」って球団事務所の前で叫んでほしいですね。街宣車

しーもす:街宣車はダメだろ
小  猫:しかし辞任でチームがまとまって良かったじゃないですか
しーもす:このまま日本一になっちゃったらどうなるんでしょう
小  猫:手のひら返しで続投要請があるかもしれません
しーもす:可能性もなくはないようですが
小  猫:そこでノムさん「だが断る!」と
しーもす:理想的なシナリオです
小  猫:楽天ファンの85%を除いた理想です
しーもす:続投支持以外ですね
小  猫:男を上げますよ
しーもす:これ以上ない球団への意趣返しですね
小  猫:それか球団からの電話に出ない。「サッチー、居ないと言っといて」
しーもす:何ですか居留守ですか
小  猫:楽天イールス


2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

「襟裳川ミステリ文庫・これはシャーロック・ホームズのパロディではありませんシ
リーズ」。
あと「ふたご対談」などあります。

「ピアノでアニメ2009-2010」というアニメ楽譜集の表紙を描かせていただきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4760909753
なにとぞまたよろしくおねがいいたします。
またなつかしい方面のピアノアニメ楽譜もあります。
なつかしのアニソン 男の子編
http://www.amazon.co.jp/dp/4760909761/
なつかしのアニソン 女の子編
http://www.amazon.co.jp/dp/476090977X/

嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


2. しーもす君と小猫さん────────────────────────

しーもす:それにしても、来年ノムさんは何をしているんでしょうね
小  猫:あれだけTBSが密着しているんですから
しーもす:ああ、系列会社の
小  猫:そうです赤坂サカスに
しーもす:テナントでもやるのかよ!系列の球団といえば
小  猫:ああ、楽天
しーもす:TBSの株主だけど違う!ベイスターズでしょ
小  猫:なるほど、でも何か違和感があるなあ
しーもす:そりゃユニホームが変われば最初は違和感あるでしょうよ
小  猫:星の被り物が
しーもす:球団マスコットじゃなくて監督やらせろよ!
小  猫:監督もいいけど解説者に戻ってもらいたいな
しーもす:ノムラスコープの復活ですか
小  猫:さらに進化させて、ピッチャーとバッターの戦闘力も表示して解説
しーもす:ノムラスカウターですか
小  猫:それかいっそJALの社長に
しーもす:いくら野村再生工場でも無理だろ
小  猫:いや、スッチーをサッチーに
しーもす:もっと無理やりじゃねえか
小  猫:おあとがよろしいようで!

執筆担当:しーもす
【しーもす書店】
http://www.kasugai.com/cmos/
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp

Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
────────────────────────────────────
◎Quick USOYA
 のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000002235/index.html
 このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます