――QuickUSOYA 2008.1.19――――――――――――――――――

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」(担当:週刊魚魚)
2. 更新情報と各種お知らせ(週刊魚魚) 
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん――――――――――――――――――――――――――

小  猫:寒いですねえ。
しーもす:日本はおおむね寒いですねえ。
小  猫:北半球もおおむね寒いですよ。
しーもす:南半球ですら寒いところもあるというのに。
小  猫:それはそうですが。
しーもす:こう寒いとやはりこたつですよ。
小  猫:そうですね。
しーもす:しかし外に出る時には離れなければならないというのが残念です。
小  猫:我慢してください。
しーもす:はい。
小  猫:……。
しーもす:もはや我慢も限界だ!!!
小  猫:リミットの低い我慢ですね。
しーもす:どうにかして、移動可能なこたつを実現しなければ!
小  猫:無理を言わないでください。
しーもす:貴様、日本国民がどうなってもいいというのか!!
小  猫:盛大な人質を取らないでください。
しーもす:寒い!寒いぞ!
小  猫:缶コーヒーをどうぞ。
しーもす:ほー…。あたたかい…。
小  猫:ふう。


2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/

今週の特集は「厚生労働省外局治安用怪人開発者委員会双葉ナカコ研究分室」!
そしてよんこまちゃん21!そしてふたご対談が更新されています。
さらにカレンダーご購入者の方にはようやくパン国志すごろくのダウンロードご案内
を行っております。
「ピアノでアニメ 2008-2009」発売されていますのでぜひお見かけを。

────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。


3. しーもす君と小猫さん ―――――――――――――――――――――――――

しーもす:うおおお!寒い!寒いぞ!!
小  猫:やはり缶コーヒーでは大してもちませんか。
しーもす:なんとかしろ!なんとか!!
小  猫:ではこの乾いた布をどうぞ。
しーもす:ごしごしごしごし。
小  猫:乾布摩擦。
しーもす:うおおお!いっこうにあたたかくならんぞ!
小  猫:そりゃお地蔵様をこすってもしかたないですよ。
しーもす:うおおお!寒い!寒いぞ!
小  猫:お地蔵様ぴかぴかです。
しーもす:なんとかしろなんとか!
小  猫:そう言われましてもねえ。
しーもす:貴様、日本国民とサンマリノ国民がどうなってもいいのか!!
小  猫:なぜサンマリノ。
しーもす:うおおおおおおお!!
小  猫:わあ。
しーもす:地獄の魔神バフォメットよ!!紅蓮の炎で焼きつくすのだ!!
小  猫:何を呼び出しているのか。
バフォ甲:地獄の炎でつけたたき火ですがどうぞ。
しーもす:ほー…あたたかい…。


執筆担当:週刊魚魚
【週刊魚魚】
http;//www.sakanafish.com/
──【広告】────────────────────────────
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店

21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~goliyaku/index.html

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────