──QuickUSOYA 2010.2.2──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:しーもす)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

しーもす:しーもすです
小  猫:小猫です
しーもす:日本航空が会社更生法ですね
小  猫:立派に更生してもらいたいものです
しーもす:変な言い方ですね
小  猫:乱暴者でしたからねぇ
しーもす:何がですか
小  猫:ジャンボジェットを乗り回した挙句クラッシュしたりしてましたから
しーもす:不謹慎だなあ
小  猫:やることが破天荒だ
しーもす:だから事故だって
小  猫:整備不良でパクられてれば事故が防げたのに
しーもす:道交法じゃねえだろ
小  猫:塀から出た人も雇ってたし
しーもす:安部譲二ね。しかもパーサー
小  猫:これがほんとの高飛び
しーもす:逃げてないだろ
小  猫:お食事は、たこ焼きにしますか、綿菓子にしますか、ベビーカステラ…
しーもす:テキ屋じゃねえか
小  猫:出所したら無料航空券がもらえる
しーもす:どんな特典なんでしょう
小  猫:お礼マイル
しーもす:なんか嫌だなあ
小  猫:まあこれだけ乱暴だと、更生するのも大変っていう話ですよ
しーもす:もういいよ

2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/
高機動委員長春野前冬美とふたご対談があります。
あーあります。

─────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

しーもす:日本航空は提携先も右往左往しましたね
小  猫:管制官の指示に従わなかったんでしょう
しーもす:違うだろ、同じ国土交通省でも
小  猫:国内で統合する話もありましたが
しーもす:全日空とね
小  猫:それは流石にヤバいという話で無しに
しーもす:何がヤバいんですか
小  猫:ANALで統合すると
しーもす:下ネタじゃねえかよ
小  猫:お後がよろしいようで
しーもす:また来週〜

執筆担当:しーもす
【しーもす書店】
http://www.kasugai.com/cmos/
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                   ☆
新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/ ────────────────────────────────────