──QuickUSOYA 2010.2.23──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:週刊魚魚)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

しーもす:しーもすでーす。
小  猫:小猫でーす。
しーもす:しーもすなんですけどね。
小  猫:どうしましたか、小猫ですが。
しーもす:僕、宇宙飛行士になりたい。
小  猫:突然にもほどがありますね。
しーもす:僕、宇宙に出て地球をこの目で見てみたいんだ!
小  猫:なんですかその嘘くさい清々しさは。
しーもす: ほんとうさ!
小  猫:わあまぶしい。なんというきらきらした目。
しーもす:だから僕、NASAに行ってみようと思うんだ!
小  猫:いきなり行っても宇宙飛行士になんてなれませんよ。
しーもす:大丈夫さ!
小  猫:大丈夫なんですか?
しーもす:僕の宇宙飛行3段の腕前をもってすれば、NASAの
      看板をもって帰ることぐらい造作の無いことさ!
小  猫:道場破りじゃないんですからね。
しーもす:いくぞ!NASA!看板は僕のものだ!
小  猫:そもそも看板をもらったからといって宇宙飛行士に
       なれるんですか。
しーもす:信じていれば、夢はかなうものさ!
小  猫:うわまぶしい!

2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

■週刊魚魚
http://www.sakanafish.com/
「変形まんが果糖水的生活323!」

─────────────────────
嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

しーもす:というわけで、やってきたのがこのNASAさ!
小  猫:渡米ですねえ。
しーもす:さすがNASA、すっげえ門構えだ!
小  猫:でっかいですねえ。
しーもす:右手にフォン・ブラウン、左手にゴダード博士の巨大な像!
      上からぶら下がっているのはサターンV型のエンジン!
小  猫:雷門みたいですね。
しーもす:開門!かいもーん!!
小  猫:日本語ですけど。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

大  男:何者だ…
小  猫:あ、通じた。
しーもす:僕はしーもす!このNASAの看板をもらいに来た!
大  男:くくく、また来たか、命知らずの若造が…
小  猫:結構来るんですかこんな人。
大  男:このNASA四天王のひとり、マーキュリーの幽鬼の
      技に勝てるか…。
しーもす:くらえ! ロケットパーンチ!
大  男:なにを!ロケットパーンチ!
しーもす:やったな!ロケットパーンチ!
大  男:くっ!ロケットパーンチ!
小  猫:面白みのない戦いですねえ。
しーもす:とどめだ!ロケットパーンチ!
大  男:ぐわあああ!
小  猫:あ、勝った。
しーもす:やったぜ!
大  男:小僧…なかなかやるな…先に進むがよい…。だが、この先に
      いる四天王、スカイラブの麗鬼は一筋縄ではいかぬぞ…
しーもす:のぞむところさ!
小  猫:なんだかなあ。
しーもす:看板を手に入れ、きっと宇宙飛行士になってみせる!
小  猫:だから看板で宇宙飛行士になれるんですか。
しーもす:しーもすの戦いは続く!ご愛読ありがとうございました。
小  猫:わあ実にしょうもないストーリー。

執筆担当:週刊魚魚
【週刊魚魚】
http://www.sakanafish.com/
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                   ☆
新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/ ────────────────────────────────────