──QuickUSOYA 2010.3.2──────────────────

今週の内容........
1.「しーもす君と小猫さん」 (担当:光デパート)
2. 更新情報と各種お知らせ
3.「しーもす君と小猫さん」

1. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

小  猫:お嬢様ってどこにいるんですかね
しーもす:何ですか唐突に
小  猫:見たことないじゃないですかお嬢様
しーもす:見た目でわかるものじゃないでしょう
小  猫:ほら、クルクルたてがみにレース付きのシルクのワンピース着て
しーもす:実際のお嬢様はそんな漫画みたいなアレじゃないでしょう
小  猫:医者として手術する時もシルクの花柄のマスクをつけて
しーもす:お嬢様が外科手術をするんですか
小  猫:「セバスチャン、メス」「お嬢様、ここに」
しーもす:どこの国の人ですかセバスチャン
小  猫:香川稔セバスチャン7世
しーもす:世襲制なんですか執事は
小  猫:「じゃあ下腹部の辺りを5センチほど開いて」「かしこまりましたお嬢様」
しーもす:手術するのは執事のほうなんですか
小  猫:「じゃああとはよろしくね。ワタクシ箸より重いものを持ったことがあり
      ませんの」
しーもす:どうやって医師免許取ったんですか
小  猫:タングステン製の長さ50センチ太さ5センチの箸で日夜訓練を
しーもす:それは箸というよりバールのような物なのでは
小  猫:お嬢様なのに「箸より重いものを持ったことがない」って表現はおかしい
      ですよね
しーもす:なぜですか?
小  猫:常識的にいってお嬢様はフォークとナイフとスプーンでしょう
しーもす:たしかにそういうイメージがありますね
小  猫:「このアジの干物、フォークとナイフでは食べにくいわ」
しーもす:たしかにフォークとナイフでは食べにくいですが、それ以前にお嬢様がア
      ジの干物食べるんですか
小  猫:「セバスチャン、タングステン製フォークは重いから劣化ウラン製に替え
      て」「かしこまりました」
しーもす:日夜何を訓練してるんですか

2.更新情報と各種お知らせ ──────────────────────

嘘関係のサイトの更新情報等、イベントや出版の告知がありましたら
こちらの更新情報で紹介いたします。
紹介したい方はこちらまでご連絡ください。
q_usoya@yahoo.co.jp
まで。

3. しーもす君と小猫さん ──────────────────────

小  猫:そりゃあれですよ。ノブレス・オブリージュってやつがあるのでお嬢様は
      日々鍛錬を怠らないわけですよ
しーもす:日本の貴族が軍事階級だったのは1千年以上前のことですよ
小  猫:でもイスラエルだったら皆兵制だし
しーもす:たしかにイスラエルでは女性にも兵役義務ありますが貴族はいませんよ
小  猫:「セバスチャン、メルカバ・ド・パルフェタムールを馬屋から引いてきて」
      「かしこまりました」
しーもす:メルカバって戦車じゃないですか。自家用戦車ですか
小  猫:「なんてことでしょう!メルカバのサイドスカートに施したバラのプチポ
      ワンにほつれが」
しーもす:どうやったら戦車の装甲に刺繍することができるんですか
小  猫:「あらやだ、パレスチナの平民が石を投げてくるわ」
しーもす:インティファーダですよ
小  猫:「おなかが空いて機嫌が悪いのかしら?セバスチャン、ご馳走を用意して
      あげて」
しーもす:どうやって届けるんですか
小  猫:「ソルタム60mm迫撃砲にワインと一緒に詰めて撃ち方よーい!てぇ!」
しーもす:殺す気ですか
小  猫:「あら、みんな喜んでちりぢりに家路についたわ」
しーもす:逃げたんですよ
小  猫:「平民に善行を施して気分がいいわ。あしたはセバスチャン一個師団に集
      中砲火させてご馳走しましょう」
しーもす:何人いるんですかセバスチャン

執筆担当:光デパート
【大嘘百貨店】
http://homepage3.nifty.com/usokyouen/oouso/index2.htm
──【広告】────────────────────────────
★【筆箱採集帳】
★【第二刷上梓!旅の指さし会話帳 国内編2 大阪】
★【イロブン 色物文具マニアックス】
★【モンティ・パイソン正伝】
★【クリスマスおもしろ事典・重版出来】
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/cmosbooks?shelf_id=01
買うならしーもす書店
                   ☆
新装開店後も21世紀の服飾をリードする?
【IYA De GENKAI】
http://www.iyashirt.jp/

新くて濃い本の形。
【紳士淑女舎】
http://shin-shuk.com/
────────────────────────────────────
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/regist.html
過去の号:http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:週刊魚魚 q_usoya@yahoo.co.jp
 
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/ ────────────────────────────────────