今までのコメント
●2007.02.01
○ィエミさん、事件です。(そちらの呼び名で書いてみた)。この前更新したばかりなのに、またまた更新です。。。ということで、

結婚おめでとーー!

同じ趣味の人はいいよねーー! でも5月じゃ忙しすぎて滑りに行かれないのでは…… 100%本人は見ていないだろうけど、おめでとう!お幸せに!!

次は誰だ?○ィエミさん?Y紀ちゃん?拉A夢?…それはないか… …


●2006.11.13
結婚おめでとーー!来週ってことは誕生日に式あげるのかな?今度また、みんなで会いたいね。新居の住所連絡求む。。 って言っても誰(トビーさん以外)も見てないか…

●2004.1.20
今日はるるの誕生日。いよいよ今年で20代最後だね。テレまくってるのかな? 誕生日もおめでとーーー

●2003.12.22
今日はさよりっちの誕生日。ななかもあおいも可愛いなぁ〜、また遊びに行くのでよろしくお願いします。 誕生日もおめでとーーー

●2003.12.17
今日はくまさんの誕生日。おめでとー、おめでとーー、おめでとーー。ということで今度遊びに来てね。 誕生日もおめでとーーー

●2003.11.20
今日はとしぞの誕生日。としぞは今何をしているのだろうか? 今年も上国かな?誕生日おめでとーーー

●2003.11.6
今日はえじょぴの誕生日!怪我の具合はどうかな?よく怪我してるみたいだから今シーズンは気を付けないとね。誕生日おめでとーーー



●2003.10.28
今日はいなQの誕生日!新築の住み心地は最高かな?誕生日おめでとーーー

●2003.9.18
この時期恒例?!の怒濤の誕生日3連ちゃん!18日は有紀ちゃん、19日はこもちゃん、22日はしげの誕生日! 今年はザウスもなくなったから、有紀ちゃんは何をやってるんだろうか??こもちゃんは相変わらずハイテンション? 最近誰ともあってないから近況がわからんなぁ〜、みんな誕生日おめでとーーー

●2003.8.21
今日はまーさんの誕生日!! 例の頼まれてたキャプチャ、覚えてはいるんだけどパソコン壊れてキャプチャ不能状態。。 会えればダビングできるんだけどね。 誕生日おめでとーー

●2003.8.12
今日はおっちゃんの誕生日!! 最近忙しそうだけど、相変わらず玄太越えラインぎりぎりのところにいるのかな? 誕生日おめでとーー

●2003.7.11
セブンイレブン良い気分♪(って毎年同じ事書いてる?)良い気分な今日はちーちゃんの誕生日!! 今年の夏もまた名古屋遠征したいなぁ〜、その時はよろすくね!!娘にもよろすく!!誕生日おめでとーー
●2003.6.17
今日はお兄たまの誕生日だけど、見てないよなぁ〜、誕生日おめでとーーー
●2003.6.6
ちと早いけど7日はゴンちゃんの誕生日!今年はエロ講習で上手くなったね、来年は回ってみよう!誕生日おめでとーーー

ちなみに今日は何故か会社が休み、なのに出社中。。何十年かぶりの休出だ!!
●2003.5.28
今日はあっちょの誕生日!今年はやるキングだったのに怪我しちゃって残念、来シーズンに期待だね! 誕生日おめでとーーー
●2003.4.3
今日はかきちゃんの誕生日! 結局今年は1回も一緒に滑ってないけど(俺はすっかりシーズンオフモード)、去年も凄く上手くなってたから、またレベルアップしてるんだろうなぁ〜。 ところでベビーは? 誕生日おめでとーーー
●2003.1.20
今日はるるの誕生日! 去年、一緒に滑ったときでさえ、かっこいい滑りテレ滑りだったけど、あれからかなり滑ってるみたいだからもうすごい上手くなってるんだろうなぁ〜。 テレマークのビデオ(名称:わんぱられるど)作りたかったよ。誕生日おめでとーーー
●2002.12.20
ちょっと早いけど22日はさよりっちの誕生日! ななかちゃんもすっかり大きくなってそろそろイヤイヤ星人になってきたかな? 去年はビックリするほどスキー行ってたけど、さすがに今年は無理っぽいかな? また、ななかちゃんに会いに遊びに行くね! 誕生日おめでとーーー
●2002.12.17
今日17日はくまさんの誕生日!去年はもの凄く滑りがレベルアップしてて、ザウスレッドも貫通! 今年もさらに上手くなってね!誕生日おめでとーーー
●2002.11.20
今日20日はとしぞの誕生日!今年も上越国際のパトロールやるのかな?去年は全然一緒に滑れなかったけど、グルグル回ってもの凄い事になってるんだろうなぁ〜 今年も怪我に気を付けてレベルアップしてね。 誕生日おめでとーーー
●2002.11.8
遅くなってしまったけど6日はえじょぴの誕生日!インラインやってるのかな?最近またインライン熱が復活してきたから一緒に滑りたいねー。 誕生日おめでとーーー
●2002.10.28
今日28日はいなQの誕生日!今年は結婚したし、試験地獄からも抜け出せたし、ハッピーウキウキの1年だね。 今シーズンは久々に全開バリバリのバカッ飛びが見れるの期待してるよ!! 誕生日おめでとーーー
●2002.09.18
今日18日は有紀ちゃんの誕生日!ムフフッついに来てしまったねぇ〜。今月でザウスも無くなって寂しくなるだろうけど、そのおかげでお金が貯まるから今年はいっぱい滑れそうだね。
さらに、明日19日はこもちゃんの誕生日!!最近会うことがないけど何やってるのかな?(他の人とも会ってないけど…)相変わらずあのノリなんだろうなぁ〜
さらにさらに、ちと早いけど22日はしげぞの誕生日!!今年は社長にやられたけど、来年あたり電撃○○できるのか??

2人とも誕生日おめでとう!!!
●2002.09.12
新しいMO導入(と言ってもお古…)これで更新が出来る。といっても更新する内容のないよう!!とりあえず、まゆに歯が生えた!!
●2002.07.11
セブンイレブンいい気分!と言えばちーちゃんの誕生日!ちーちゃんに貰った子育てグッズは大活躍! 今でも布団使って寝てるよ。今一番面白い時期だから娘を連れて会いに来てね。誕生日おめでとう!!
●2002.06.17
今日6月17日はお兄タマの誕生日!! 見てるかな〜?見てないだろうなぁ〜 誕生日おめでとうございます!!
●2002.05.06
ちと早いけど明日6月7日はゴンちゃんの誕生日!! ついにこっちの世界に来ましたなぁ〜 まだまだこれから!頑張ってね!誕生日おめでとう!!
●2002.05.28
今日5月28日はあっちょの誕生日!!
インラインやろう!インライン!!闇練して上手くなってんのかな?
誕生日おめでとう!!
●2002.04.03
今日4月3日はかきちゃんの誕生日!!
武者Jr計画の方は順調かな?
計画が成功したら全く遊べなくなっちゃうから今のうちに大はしゃぎしとかないとあかんよ!
(おっちゃんも…)、まだまだ若い誕生日おめでとう!!
●2002.02.15
いなQ!試験合格おめでとう!!
2年間の猛勉強ごくろうさまでした!
これからは遊びまくって、滑りまくって、飛びまくってください!
(でも怪我には気を付けよう!)
●2002.01.18
ちょっと早いんだけど、20日はるるの誕生日!! 今年はテレの達人目指して頑張って!! もう、おいらにゃついて行けそうにないなぁー。TSTを引っ張ってくれ〜!
●2002.01.07
明けましておめでとうー!!今年もよろしく!!
●2001.12.27
いやーもうすぐ今年も終わりやねー。 個人的に色々あった年だけどアッと言う間だったなぁー。 来年もTeam山賊をよろしくお願いします。
●2001.12.20
ちょっと気が早いんだけど、22日はさよりっちの誕生日!!!。 この前は(株)さにょレンタルありがとう!大事に使わせてもらいます。 歩き出した頃には平井家パークに連れて行くのでななかちゃんと一緒に遊ばせてね。 (完璧内輪ネタでゴメン!)誕生日おめでとー!!
●2001.12.17
今日はくまさんの誕生日!!!。 去年はもの凄い勢いで滑りがレベルアップしたねー。今年も頑張ってレベルアップだ!!誕生日おめでとー!!
●2001.11.28
今日はTeam山賊の誕生日!!!。 あの八方からもう3年。。早いもんだなー。 誕生日おめでとー!!
●2001.11.20
今日はとしぞの誕生日!!!。 今年もパワーアップしてグルグル回ってもらいましょう。 (くそー、もーついていけねぇ) 誕生日おめでとー!! ついでに今日はザモの日かぁ
●2001.11.06
今日はえじょぴの誕生日だよ。いくつになっても素早い動き!。 また久しぶりに一緒にパーク行きたいねー。 誕生日おめでとー!!
●2001.11.01
ん?あれ?あっ!今日はブラの発売日だよ。
●2001.10.26
ちょーっと、早いんだけど28日はいなQの誕生日!! 全然、運動してないから体力の衰えがすごそうだけど、まだまだ若いから 2月に復帰したら、すぐに調子を取り戻してくれそう。そしたらまたあのバックリコザックまた見せてくれーー!誕生日おめでとー!
●2001.10.12
誰がゲッチュしたのだ?30000
●2001.10.04
おー、もうすぐアクセスカウント30000だ! この休み中に誰かゲッチュするかな? 30000ゲット記念になんかプレゼントでも出すかなぁー。 でも何もない…、山賊ビデオぐらいしか……
●2001.09.28
明日の筋肉番付は必見だぞ。タケとゴンちゃんがサスケに挑戦したらしい。 見ねばなるまい。
●2001.09.21
今週は誕生日週間ということで、明日(9/22)はしげの誕生日!おめでとーーー! でも、本人の告白によると本当の誕生日は9/3らしい(どらえモンの誕生日)。 しまった過ぎちゃったよ。。
●2001.09.19
昨日有紀ちゃんの誕生日だと思ったら、今日はこもちゃんの誕生日なのだ! 怒濤の誕生日2連発!おめでとーおめでとー!こもちゃんはすでにこっちの世界で落ち着いて貫禄漂わせてるのであった。。
●2001.09.18
今日(9/18)は有紀ちゃんの誕生日だ!おめでとーー。 若い若いと思ってたのについにこっちの世界にやってきたのね。 いらっしゃい、三十路の世界へ!
●2001.09.12
i-mode版のHPなぞ作ってみた。別に凄いHPって訳ではないんだけどなんとなく面白そうだったからね。 でもって、携帯から掲示板書けるようにしてみたよ。おいらはi-mode使えないかどんな感じか報告してちょ。
●2001.09.06
リニューアル続行中。後残りはメンバー紹介のみだ。。 MOがぶっ壊れたおかげで家にHPのデータを持っていけないから 更新作業は会社の昼休みを利用するしかない。。 写真データをどうやって家から持ってきてHPに追加するかが最大の課題なのだ。。
●2001.09.04
ホームページをここに開いてから2年経ちました。(さらにその前ジオシティーズ時代があったのだが…) もういい加減このHPのデザインも飽きてきたし、さいきんリニューアルが流行ってる?みたいだから うちもリニューアルしてみました。急いで作ったんでなんかイマイチの出来。。

TOP