ゲームのイラストを頼んでいた子分の吉田から、今ごろ作品が届きました。
次回は残りのメンバーを紹介する予定です。

ミロル
出身地 北の村
職 業 子供
性 格




ひたむきな性格の彼には、旅の途中で出会う人々が自然と力を貸してくれることでしょう。
武 器







体に合う武器や防具を見つけるのに苦労します。 うっかり大人用の武具を購入しても、ミロルは装備できないので注意してください。

K.吉田にイラストを頼んだのが、99年の年末。 ゲームが完成したのが2000年の2月で、これを受け取ったのは7月。のんびりやさんですね。
それにしても、「前髪がびよよーんとしてて、目は赤で」「服はツナギで、赤線入れて」なんて無理な注文から、よくぞここまで仕上げてくれました。えらい。



ホームに戻る