オマケストーリーVer.1.0 をダウンロードする
(エンディングの、その後・・)
* 詳細はこのファイル内にも同梱してあります *


ゲームをダウンロードいただき、ありがとうございます。
本作はフリーウェアですが、「面白かったので銭を投げてやろう!」という方がいらっしゃいましたら、大変ありがたいです。制作環境を整えるための資金・時間のために、有効に使わせていただきたいと思います。(数百円程度で結構です) ささやかなお礼として、おまけストーリーをご用意しました。詳細はファイル内に同梱してありますので、オマケストーリーをダウンロードしてご確認下さい(振り込んでいただいた方には、パスワードをお送りします) 。 どうぞよろしくお願い致します。

オマケストーリーVer.1.0 をダウンロードする
(エンディングの、その後・・)
* 詳細はこのファイル内にも同梱してあります *


ホームに戻る