OCAバナー
SINCE 19980720 / index.html version5.0.10

雰嶋 霞澄
Illustration by Junitiro Yatuki
初めての方必読
Tips

俺という存在
Profile

日々だらだらと
戯言

暖かい贈り物
Treasure

Recent one word.
手を伸ばすくらいなら
その場で足掻け



RomanticInstance
Logo Design by Seiji Miura



最新の戯言
2016/04/14 05:41
(最終更新から24時間以内の物を表示/過去ログは戯言コンテンツ内です)

Trash.9651
 日常。
 ここずっと地上波で放映される衝撃映像って必ず「無事だった」で終わるんだけど、昔からこうだっけ?
 なんか昔は違ったような気がしないでもない。
Trash.9650
 コメント。
 「更新がなかったので心配しておりました。
  変わりないようで 安堵いたしております。
  自分ももう四捨五入で40です(汗
  初対面は自分が10代でしたから 時間の経つのは・・・。
  まぁ ホームのゲーセン 自分のブログにも書いたんですが
  いい事のほうが多かった場所なので寂しさはありますね
  (当然トラウマ級の嫌なことも経験してます)
  自分は「季節うつ」がやっと終わってきたのでようやく昼間出かけるのが
  多少出来るように
  明日は雪の予報も出てますので お互いに体に気をつけていきましょう。

 コメント返信遅くなって申し訳なく。
 更新するネタが全く無くてね・・・。
 気力もないというのもあるけど。
 まー、取り敢えずゲーセンについては新しいホームと言うか旧ホームに戻ってきたという状況に。
 深夜帯は閉鎖する所に音ゲーを収納してしまうゲーセンが多くてね・・・。
 この時期は温度差がひどいんで体調には注意しましょう、お互い。

何かあれば適当にどうぞ(メールで俺に届きます)
戯言ネタとして使われたくない人は「ネタ利用」の所を「不可」にチェックをずらして下さい
ネタ利用OKでも匿名で利用させて頂きます。
また、コメントは原文ママで掲載させて頂きます。 ハンドル(必須)
メールアドレス
ネタ利用(必須) OK 不可

メッセージ




愛すべきフェチアイテム   駄文しかありません!

やる気無し無し   やるき無しめどい

時間無いとか言い訳してみる
Trash system Powerd by PHP / Script by Romantic Instance