OCAバナー
SINCE 19980720 / index.html version5.0.10

雰嶋 霞澄
Illustration by Junitiro Yatuki
初めての方必読
Tips

俺という存在
Profile

日々だらだらと
戯言

暖かい贈り物
Treasure

Recent one word.
手を伸ばすくらいなら
その場で足掻け



RomanticInstance
Logo Design by Seiji Miura



最新の戯言
2016/08/12 02:39
(最終更新から24時間以内の物を表示/過去ログは戯言コンテンツ内です)

Trash.9654
 日常。
 そういや夏コミ始まってたのね。
 熱中症には注意してくだされ。
 なんか大塚製薬がポカリ販売で頑張ってるご様子。
 一般参加もサークル参加も体調には注意をば。
Trash.9653
 日常。
 なんとも上手く行かないもんですなぁ。
 夏のジャンボミニ買ったんだけど
 1等 x9組 169746 ってのが当選番号だったんだけど
 x0組 169376 ってのがあって、惜しいのか惜しくないのか。
 半分以上揃ってるのは初めてだったなぁ・・・そろそろ当たらんかね。

何かあれば適当にどうぞ(メールで俺に届きます)
戯言ネタとして使われたくない人は「ネタ利用」の所を「不可」にチェックをずらして下さい
ネタ利用OKでも匿名で利用させて頂きます。
また、コメントは原文ママで掲載させて頂きます。 ハンドル(必須)
メールアドレス
ネタ利用(必須) OK 不可

メッセージ




愛すべきフェチアイテム   駄文しかありません!

やる気無し無し   やるき無しめどい

時間無いとか言い訳してみる
Trash system Powerd by PHP / Script by Romantic Instance