中学時代からの友人、アギト氏(現在、某有名ゲーム会社に勤務)からいただいたイラスト。
というかPSO掲示板のアイコン作成依頼したついでにいただいたもの。
アイコンの方は、一応UPしたけど、ウチに届いたのが既にPSOコンテンツ自体更新停止状態の時だったのが残念。
まぁ、GC版PSOはおそらくやりますので、その時にPSOコンテンツも更新再開予定。
その時になればPSO掲示板にも人が戻ってくると思うので無駄にはなってない…と思う。

で、アイコンとしては2つ貰ったのだが、おまけで色々…というかおまけの方が目玉商品?
な、感じだったので掲載させていただく。
ハッキリ言って、管理人の私なんかよりも凄まじく上手いので、ゼヒに御覧あれ。
勿論彼は、私が尊敬する「絵を描く人間」の一人。

PSO
 ヒューマー(ラフ)
 ハニュエール
 ヒューキャスト(ラフ)
 フォニューム
 リコ(ラフ)
 総督(ラフ)

ヴァンパイアセイヴァー
 リリス1
 リリス2
 リリス3

戻る