御那羽とは?
とりあえず自己紹介しときます

↓管理人像↓
ハンドルネーム
御那羽 忍(みなは しのぶ)  FF11内ではMinaf(まいなふ)
誕生日
5月25日
性別
職業
駄目人間&当店の店主
趣味
ゲーム・睡眠・衝動買い 他
得意
しょーもない話 他
不得意
早寝早起き ・努力 他
好きなもの
メガネの似合う人・水・無駄・時代劇 他
嫌いなもの
蟲・騒音・社会のゴミクズ達 他
好きな作家
池波正太郎・柴田錬三郎 ・大槻ケンヂ・唐沢俊一 他
好きな漫画家
唐沢なをき・平野耕太・雑君保プ・
結城心一・古賀亮一 他
好きな音楽ジャンル
トラウマパンク(…というか筋肉少女帯)
好みの女性のタイプ
メガネッ娘(まず眼鏡ありき…です)
好きな武器
日本刀・槍(特に柄の両端に刃の付いた双刃槍)
三國志で好きな国・武将
国・呉国 武将?・魯粛
アビリティ
たまに予知夢を見て、動揺する(笑)
自論
人生、なるようにしかならない
今年の人生設計
無駄でも頑張る
当サイトの管理人
やるべき事はあるのに忘れ、その上で「暇だ」とか言う不届きな人生を楽しんでいる
他人の面白い人生を見つめるのを自身の人生の楽しみに考えている
自身の人生を面白いものにしようという考えは不燃ゴミの日にゴミに出した

ついでにマスコットキャラの"と〜や君"の紹介

↓と〜や↓
名前
御那羽 統矢・通称と〜や
誕生日
3月3日
性別
趣味
ゲーム・読書・料理 他
得意
美味しいご飯が炊ける事
不得意
食器を食器棚にしまう事・女の子との会話
好きなもの
たこ焼・紅茶 他
嫌いなもの
虫・お化け 他
好きなおでんの具
大根・玉子
好きな野球チーム
阪神タイガース
好きな戦国武将
真田幸村
好きな武器
十文字槍
自論
努力はいつか報われる
当サイトのマスコット的存在の位置付け
サイトのカウンターが「と〜やの割った皿の数」に変更されたため、来客の度にお皿を割るという設定が付加された
羽田師匠作成のキャラ「真日奈ちゃん」と微妙な関係
わかっているとは思いますが、「と〜や」は実在の人物ではありませんので…



店内に戻る