☆来店名簿☆

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
皆様の御来店、誠にありがとうございます
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
378(みなは)ヒットは優先的に何かプレゼントするですよ
1人目
管理人
100人目
麻生さん
111人目
なおきさん
222人目
らんしゅさん
333人目
たぬき丸さん
400人目
たぬき丸さん
888人目
みなづきさん
1111人目
ぼ〜んさん
1234人目
みなづきさん
1378人目
みなづきさん
1400人目
うにこ。さん
1600人目
ぼ〜んさん
 1800人目
うにこ。さん
 2001人目
うにこ。さん
 3000人目
なおきさん
 3333人目
神凪さん
3378人目
ぼ〜んさん
4444人目
ぼ〜んさん
5378人目
唐都さん
5555人目
錐威さん

 
現在このようになっております
とはいえ記入漏れがあるかもしれません
「私、ヒットしましたよ」って人はご一報ください
皆様、またのご来店を心よりお待ちしております
キリ番プレゼントのリクエストも受け付けております
御那羽の知ってる物ならCGかMIDIでつくらせていただきます
語り合おうとか(笑)デートしようとか(笑)でもOK(可能ならば)
リクエストは掲示板かメールにて
キリ番プレゼントは現在中止とさせていただいております
理由は
PC(プレゼント制作環境)が不調のため
CGを描く暇はあっても制作できる環境ではないためです
年賀CGすら描けなかった現状です
CG等以外の物でしたら場合によってはプレゼントします
例:小説(SS)、当HP内における1スペース、現実での食事等
:補足:
CGは現在お絵描きBBS使用で何とか描ける状態です
お絵描きBBSで描いたもので良いのでしたらリクエストを受け付けます

みなはヒットについて
みなはヒットには *378と378*の2種類があります
*378の場合は1378や15378などの末尾3桁が378という物です
したがって13789の様に末尾以外に378が入っている物については認めません
378*の場合は3780や37800などの頭の3桁が378で尚且つ以下に続く数字が全て0という物です
したがって3781や37895等は頭3桁が378であっても無効です(じゃないとエライ数のキリ番ができてしまうので)
なお、みなはヒットは特殊キリ番とし優先的にプレゼントさせていただきます


店内に戻る