九州でのDRAGの会場はオートポリスサーキットのホームストレートです。
今年から、九州ブロックのクラス分けは全国大会と同じになりました。
これで、私も全国大会出場に向けてがんばれます!
リザルトが発表され次第、当HPにて報告をしていこうと思っています。
リザルトは用紙を確認しながら打ち込んでいますが、もし間違っているのをお気づきになりましたら訂正いたしますので
お知らせください、お願いします。
|
|
|
| クラス |
対象車種 |
| FR・FFーAクラス |
・4.0L以下のNAエンジン車 |
| ・3.0L以下のノーマルエンジン、ノーマルタービン車 |
| ・ロータリー車のノーマルエンジン、ノーマルタービン車 |
| ・2.4Lまでのエンジン、タービンチューニング車 |
| FR・FF−Bクラス |
・4.0L以上のNAエンジン車 |
| ・ロータリー車のエンジン、タービンチューニング車 |
| ・2.4L以上のエンジン、タービンチューニング車 |
| 4WD・RR−Aクラス |
・2.4L以下のエンジン、タービンチューニング車 |
| ・2.4L以上のノーマルエンジン、ノーマルタービン車 |
| 4WD・RRーBクラス |
・2.4L以上のエンジン、タービンチュ−ニング車 |
| ・RB26エンジン搭載車のエンジン、タービンチューニング車 |
| エキスパートクラス |
・シーケンシャルミッション、ドラッグ専用タイヤ装着可 |
|
予選方法とポイント |
| 予選は3回行い、代表はポイントの多い順とするが、支部による推薦枠も認める。ポイントは下記のように決める |
| 1位 |
20P |
| 2位 |
15P |
| 3位 |
10P |
| 4位 |
5P |
| 5位 |
5P |
| 参加者全てに |
5P(3回全て出場は更に5P) |
| トラストタービン装着車 |
2P |
| トラストインタークーラー装着車 |
1P |
| トラストミッション装着車 |
1P |
| OS技研クラッチ装着車 |
1P |
|
|