三重県鈴鹿市に,雑貨・食品の小売店(だるまや)を経営している。
ささやかな店ではあるが、地域の方に愛されて創業50年を迎えました。
家内で営んでおり父母がお店の小売を担当、店主は喫煙具の卸業
及び通販業を妻と共に営んでおります。全国に真心込めて発送しております。



★ご来店をお待ちしています!!★


Zippo Shop DARUMAYA 店内
【常時在庫3000個】

【所在地】:近鉄白子駅より北へ1Km
:国道23号線学園前交差点を東へ1Km

※遠方の方はいらっしゃる前にご一報頂けると幸いです。




我が家のニューフェース:ポンチル(メス・2001.6.21.生まれ)
どうぞよろしく!!



父  :4.1生(B型)  SUEO  健康にとっても気をつけているよ!
母  :4.18生(A型)  MITIKO  がんばりやのおばあちゃんです!
店主  :7.15生(A型)  KENJI  仕事大好き!とっても子煩悩パパです!
妻  :11.1生(O型)  TOMOKO  子育てしながらHP作成・・奮闘中!
長男  :12.5生(O型)  KOUHEI  野球大好き!とにかく好きですきでたまらない!
次男  :1.23生(A型)  SINGO  柔道に勉強に遊びにテレビに...やりたいことだらけ!...
三男  :9.10生(A型)  JUNKI  超わんぱく坊主です。・・・只今野球に夢中です!
長女 :9.17生(A型) RISA 我が家の姫です。三人の兄に鍛えられ・・・超たくましいよ!

★ペット★  :ポンチル(ポンちゃん)・・・H.13.6.21生(メス)
:KYUUちゃん(Q〜子)・・・H.11.7生(メス)
&カブト虫&クワガタ&メダカ&カメ&イモリ&ザリガニetc.


・・・以上8人家族と犬と猫、昆虫などの生き物いっぱいの大所帯です。


◆◇◆Q〜子とわんぱく盛りの5匹の子供たち◆◇◆ 

     

       
        母親:Q〜子  

 我が家のペット:Q〜子が、一歳にも満たないのに...今年6月に5匹のカワイイ子猫ちゃんを出産しました。
お母さんと一緒の色や模様の猫ちゃんは一匹もいませんでした。・・お父さんは誰かな?!・・
P.S.五匹とも里親にもらわれて行ったよ!今頃なにしているかなぁ〜会いたいな!!

 

 〜店主がZippoの写真撮影を担当し、私がページを担当しています。どうぞよろしく!〜