雑感2005〜  雑感2000〜

2007年11月14日

平野誠樹さんのエルピダでの改造記録です。

2000年夏の電動車椅子改造:2Gトルク(電動チルト)

2001年冬の電動車椅子改造:2Gトルク(バック類)

2001年冬の電動車椅子改造:P200(電動リクラ)

2003年夏の電動車椅子改造:2Gトルク(シーティング・モーター・コントローラ)

**********************

『110センチの視野』 読みました。

内容はドラマティック、文書の構成も素晴らしく、平野ワールドに引き込まれ、一晩で一気に読みました。

今思えば、エルピダの電動車椅子が平野さんの留学をサポートしていたこと、嬉しいです。

これからも がんばれ!平野

2007/11/14 エルピダ

2007年01月25日

映画「不都合な真実」のパンフレット

23日のレイトショーで「不都合な真実」を夫婦で観てきました。
地球温暖化の現状が解りました。このままではいけないと言う事で、ライフスタイルを見直そうと思っています。
地球環境の現状を詳しく知りたい方は NPO法人 ネットワーク『地球村』 の 地球環境ブックレット がお勧めです。

ところで、電動車椅子サッカー日本代表のアドバイザーをしていただいている岡田 武史さん(前・日本代表監督)が
なんと、このネットワーク『地球村』の会員であることが、このHPから判明しました。さすがですね!?。

2005年01月06日

エルピダのニュースタッフのロクちゃん
オス、年齢不詳、元野良猫です。

人なつっこい性格です。
現在、エルピダの接客係を担当

照明が眩しいのか、よくこのポーズで寝ています。

雑感2000〜     Home