ども。次世代CCBです。

実話特集

1.オリジナル?
 私の友人で、こういった人がいました。
「今回のリッキーマーティンの曲かっこいいよねぇ。でも、郷ひろみの曲とそっくりだよねぇ。」
どっちがカバーじゃいっ!?

2.セクシーなおみ足。
 「加茂歯科」という歯医者さんがある。「かもしか」ねぇ。

3.特殊?
 「一般庶民」と書こうとして「一船庶民」と書いた奴がいる。まあ、一般では考えられんわなぁ。

4.メイクみらくる?
 数学の時間、答えの部分で、
「よってこの数式があらわす軌跡は・・・」
という部分を、
「よってこの数式があらわす奇跡は・・・」
と書いた奴がいる。おまえの頭がみらくるだよ。

5.それも飛ぶの?
 台風の日の夜、外に出ていて、眼鏡を飛ばされた人がいる。明け方探すも見つからず。まあ、当然かな。

6.マンガ?
 これは私。風の強い日の夜、傘をさして自転車で橋の上を通っていたら、マンガのごとく、傘が「べりべりっ!」って剥がれて、骨だけになった。自分で大笑いした。ホントに骨だけになるんだもんなぁ。

7.確かに、嘘ではないなぁ。
 宮崎市には「山崎」という地名が2個所にあって、友人が「山崎に行くにはどっちですか?」と聞いて教えられたとおりに行くと、違うほうの「山崎」に着いた。まったくの正反対だったらしい。

8.花火は危険です。
 これも私。道に落ちてたウ○コにロケット花火を刺して、点火。「ぴゅーっ」って音はするが、進まず。んで、「ぱぁんっ」って爆発したときにウ○コも飛び散った。ホントに危険だった。

9.全国に5人はいるはず。
 カップラーメンができあがり、お箸で混ぜていると、「ずぼっ」と、お箸がカップを貫通。その穴からおつゆが「ぴゅ〜っ」って。入れ物を変えて食べたそうです。カップラーメンの意味がない。

戻る