ども。CCBです。さっき思ったんだけど、クラッシャーバンバンビガロって、プロレスラーがいるんだけど、略すとCBBだなぁ。おしい。と思いました。以上。

 みなさんは、秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?私?私はもっぱら読書と音楽鑑賞でしょうか。今、日本の文学よりも海外の文学にはまっておりまして、最近読んだものとしては、オーヘンリーとか、ツルゲーネフあたりでしょうか。音楽も最近聞くものといえばクラシック。ビバルディーなどは私の心に響くものがあります。

 最近の私のブームといえば、秋の夜長をクラシックを聞きながら読書。当然、片手にはワイングラスを持っております。椅子に深く腰をかけ、暖炉の前で飲むワインはまた格別なものです。私はワインは詳しくありませんので、人に勧められたものを飲むばかりです。その中でおいしいと感じたものはボルドー産のワインでしょうか。芳醇な香りが口いっぱいに広がって至高のおいしさです。

 秋と言えば食欲の秋でもあります。最近は肉料理が多くて、子羊の肉や神戸牛など頂いております。特に子羊の肉は柔らかく、舌でとろけるようでこの世のものとは思えぬ深い味わいがあります。デザートにも趣向を凝らし、最近ではパイのようなさくさくとしたお菓子を好んで頂いております。

 んっ?そろそろお仕事の時間です。もう少しお話したかったのですが、このあたりで失礼させていただきます。我が家においでくだされば、おもてなししてさしあげますよ。


 と、無い知識を絞って書き上げた私生活。実際の私生活を2%ほど装飾してお伝えいたしましたが、以下、装飾の無い私生活がどういったものなのかをお聞かせいたしましょう。CCBファンにはCCBの私生活がわかって大変嬉しい企画ですね。では、どうぞ。

 最近どうよ?俺っスか?俺はもっぱらPSしたり音楽聞いたりってところかな。最近やってるのは、ゼウス2ってゲーム。これはカルネージハートってゲームの続編にあたるものなんだけど、OKEと呼ばれるロボットを作成してプログラムを組み込んで戦闘させると言う至ってシンプルなゲーム。音楽はと言うと、最近はドラムマニアがお気に入り。特に「dipend on me」がお気に入り。なかなかいいよ。CD買ったのかって?そんなお金あるわけないじゃん。友人から借りて、パソコンの中にえむぷぇぐ3で保存。これっきゃないっしょ?
 最近の私のブームはポテチ食いながらゼウス2。当然片手にはペットボトルのジュース。布団の上にどっしりと座り、テレビの前にしがみついてやるPSは発狂寸前。カルネージハートの頃はやってたんですが、ゼウスと名前が変わってからやってないのであんまり詳しくないっス。だから、情報は人に聞いてばっかり。ジュースなんかは大抵甘ったるいものを飲んでる。午後ティー(ミルク)なんかは、甘ったるさが口いっぱいに広がって、もう不健康そのものって感じ。至極の甘さです。
 秋と言えば食欲の秋だよね。まあ、俺は年中食欲旺盛なので、食欲の秋なんて物は知ったこっちゃないけど。最近は肉料理ばっかり。なぜかって?ほっかほっか亭のから揚げ弁当が、通常価格390円→キャンペーン価格300円だからさ。4日ぐらい連続で晩御飯はこれだったね。さすがに3日目以降は同じ物を注文するのが恥ずかしかったさ。このから揚げが、この世のものとは思えぬ深い油っこさ。俺は早死にするね。うん。間違いない。デザートなんかも食べたかったんだけどあんまりお金が無いから無し。そんな贅沢はやってられないよね。でも、ダイエーが日本一になったあとのダイエーの安売り中にりんごが1袋6個入りを250円くらいで売ってたので買って、そのまんまかじりついたりしてたなぁ。まあ、後は定番のポテチかな?
 あぅ。もうそろそろ仕事の時間だよ。だるいなぁ。まあ、仕事をちょっと片付けるか。でも、昼飯食った後は眠いんだよねぇ。まあ、仕事してるフリでもしとくか。俺んちにくれば、水ぐらい出すからまあ、気が向いたら遊びに来てくれ。あでゅ〜。

戻る