ども。cdmaCCBです。ええ、通話品質がいい(らしい)です。

ニュースネタ
 今日未明、イスカンダル県の大田区で火事がありました。火は、民家2棟と、小学校の体育館を程よく蒸し焼きにし、3時間後に鎮火しました。消火活動を行った消防員の話しによると、「若乃花の土俵入りは、チオビタドリンクのようにほろ苦い。」ということでした。

 一方、火事の原因を調査中のモンゴル人の山田=ヘンリル=チチョリーナ=五郎さん(93歳)は、「私は神だ。」と発言し、即、射殺されました。射殺した狙撃兵の話しによると、射殺されたあと、山田=ヘンリル=チチョリーナ=五郎さんは、しっぽを切って逃げていったということでした。警視庁はこの話しを真に受け、全国に指名手配しました。指名手配の写真は、海の記念日に1枚300万香港ドルで、全国の中華料理屋で発売されるとの事です。

 続いて天気予報です。明日は、全国的に初恋のような甘酸っぱいお天気になるようです。しかし、山間部では所によりネコが降るところがあるでしょう。ネコマニアにはたまりませんね。

 以上、お昼のニュースでした。
私の生い立ち
 それは、私が14歳の頃、もっと簡単に言うと私が鯉だった頃のお話です。私は、とある一匹のイリオモテヤマネコに恋をしてしまいました。それがかなわぬ恋と知りつつも。私は胸のうちを打ち明けるべく、彼女を体育館裏に呼び出しました。私が10分ほど待っていると彼女は現れました。彼女に自分の胸のうちを打ち明けると彼女はこう言ったのです。「鯉さんの気持ちは嬉しいけど、私、ヤマアカガエル君のことが好きなの。」と。私は、見事にふられたのです。私はその日以来、こう誓ったのです。

「キンケシを集めるのはもうやめよう。」

と。
アメリカンジョーク
ボブ「やあ、ビル。最近暑くなってきたねぇ。」
ビル「そうだな。ボブ。まだ6月だっていうのに、35度もあるよ。」
ボブ「えー。そんなにあるのかい?暑いはずだよ。」
ビル「まあ、もうすぐ夏だしな。まだまだ暑くなるよ。」
ボブ「なんてこった。この調子じゃぁ、12月には60度超えちゃうよ。」

戻る