HomePage Search PastLog Admin

怪電波系メルヘンファンタジーRPG


さくら
  Date: 2004-08-18 (Wed)

私読んでます!

ところで
  Date: 2004-08-16 (Mon)

これ読んでる人ってまだいるのだろうか?

しまった!!!
  Date: 2004-08-15 (Sun)

プリキュア見逃した!!!

経営学と経済学
  Date: 2004-08-14 (Sat)

最近、経営学や経済学ってものに非常に興味があります。
が、まったくもってわからないので、非常に簡単な、で
きれば図解入りなんかの入門書みたいなのがあるといい
のですが、どなたかご存知ないですかね?

Blog
  Date: 2004-08-14 (Sat)

Blogってのを最近よく目にするのですが、何のことなのか
さっぱり知りませんでした。先日友人に教えてもらい、
ようやく理解しました。平たく言うと公開日記みたいな
ものか。

ということで私もBlogはじめてみようかと。
ここの書き込みもままならないのに続くかどうかは不明。
まあ予定は未定ってことで。

しまった!!!
  Date: 2004-07-17 (Sat)

せーらーむーん見逃した

今日気づいたこと
  Date: 2004-07-05 (Mon)

アフターケアー

アンダーヘアー
は似てる

ついつい
  Date: 2004-07-03 (Sat)

見ちゃうんだよね〜。実写版セーラームーン。

いや、大して面白くないし、セーラー戦士がかわいいって訳でも
ないんだけど、なぜか見ちゃう。会社に行くために7:30に起きて
TVつけると始まる。で、布団の中で見てる。セーラームーンが終
わると、急いで仕度して出かける。

あほですか?

いかんなぁ
  Date: 2004-06-14 (Mon)

ふぇ記。が全く更新されていません。管理人の怠慢です。
※ワンポイントアドバイス
怠慢とゴリラーマンは似てるけど、ゼブラーマンじゃないので
注意。

ということで歌を一曲(またかよ。って思ったやつは、通勤通学
中に右足だけ水溜りに突っ込んでしまい、右の靴下だけべちょ
べちょになるの刑ね。)←地味〜に嫌

タイトル:管理人
作詞:貴様
作曲:オレ様

ふふーん ふふふーん ふーんふーん
はははー はらほれひー ぼぼぼんっ
はーーーーーーーーーーー(Yes!)
ふふー ははーん ふーんふーん(Come On!)
はははーん だだだんっ

新曲
  Date: 2004-06-11 (Fri)

タイトル:ノートパソコンが欲しい
作詞:オレ様
作曲:おぬし

ノートパソコンが 欲しいけど金がねぇぜ
宝くじでもあたんねーかな コンチクショー
あたれ!(激烈)
あたれ!(爆裂)
あたって!(ちょんまげ)
今日も今日とて ピップエレキバン

と思ったが
  Date: 2004-04-30 (Fri)

特に書くことも無いので、しゅ〜りょ〜。

こうなりゃ
  Date: 2004-04-30 (Fri)

今日の書き込みだけでページめくってやれっ!

高速インターネット
  Date: 2004-04-30 (Fri)

ということで、出張中は会社から与えられた@FreeD使用してます。
高速インターネットなので、ラグナロクもサクサクできます。

※出張でわかったこと
ラグナロクやるマシンはペンティアムIIIの600で、グラフィック
ボードがもともとのオンボードで、しかもノートパソコンで、回
線が64Kでは非常に厳しい。

ラーブレターフローム
  Date: 2004-04-30 (Fri)

金沢ーぁ。


わかる人は年くってるアルネ。

ということで、今金沢です。長期出張。レオパレス生活。ちなみに
藤原の理科・・・もとい、藤原紀香はついてきませんでした。好み
じゃないからどうでもいいけど。

あけまして
  Date: 2004-04-30 (Fri)

おめでとうございます。

2004年は毎日更新します。

英会話
  Date: 2003-12-24 (Wed)

外人:「ワカル?ワカル?」
日本人:「I don't know.」

まだまだ監禁中
  Date: 2003-12-13 (Sat)

12/25くらいまで東京にいそうな感じ。

監禁中
  Date: 2003-12-01 (Mon)

出張で東京にいます。
予定:11/19〜11/28
実際:11/19〜12/05
会社ってそんなもの。

東京みやげ
  Date: 2003-11-05 (Wed)

鼻毛が伸びた。

ひさしぶりっこ
  Date: 2003-11-03 (Mon)

タイトル最悪です。

 えー、11/1,2,3に東京に行ってまいりました。またもや管
理人さんには非常にお世話になっちゃいました。やはり東京
は面白い。というより、面白いことが必ず起こる。人口が多
い分、面白出来事に遭遇する確率が高いのか?それとも、面
白いことを引き起こす体質にあるのか?
 管理人さんと、昔の良き時代(頭の悪かった時代・・・今も
か。)を思い出しながら、東京湾に向かって立ちションベンを
してました。そして、その後、日記をまた少しずつでも書い
ていこうと誓い、洗ってない手で握手をしたのでした。
 東京ではメークインから御徒町までいろいろと面白いこと
がありましたが、それはまた次の機会に。

- Sun Board -