∵戦鬼∵

 お遊びコンテンツ群です。
 Sigilでは珍しい、遊べるコンテンツですので、心行くまで楽しんで行って下さい。

CMSS II 0.09

製作者:いいんちょ
概要:
 キャラクターの製作を、サポートするDHTMLです。 IE 5 以上でご使用になってください。なお、激重です。しかも、まだ製作途中です。

 IE のバグでナビバーが消えたりするので、新規ウィンドウで開きますです。

ブレカナ特化IME辞書

製作者:いいんちょ
概要:
 ナビバー未対応
 ブレイドオブアルカナの独特の表記は、記入がめんどくさいものです。 いちいち入力するよりも辞書を作った方が早いので、作ってみました。

 テキスト形式ですので、ダウンロードの後、IMEにインポートしてご使用なさってください。 タブ区切りなんで、一応データベースにも対応する…はず。 なお、これはリプレイ「マッドサイエンティスト」製作時に作成した物です。
−2001/7/28 Land of the Guilty 対応完了− −2002/1/7 The 2nd Edition 対応完了−

Land of the Guilty 因果律表

製作者:いいんちょ
概要:
 読んで字の如く、ランギルの因果律をまとめた物です。 必要最低限だと思われる情報だけを記載し、カテゴリごとに分類してみました。 カテゴリごとの分類は、LoG の巻末のものをそのまま適用しました。 一応プリントアウトする事を意識してます。 セッションで自由に印刷して使用してやってください。
−2002/5/8 The 2nd Edition 対応完了−

私家製エラッタ

製作者:いいんちょ
概要:
 ナビバー未対応
 自力で発見していった物の覚書です。めんどいので txt そのまんまです。DL って下さい。 全て公式発表されていないものばかりですが、誤字脱字の類なので信用できるはずです。 公式発表された場合は、されたものから削除していきますので…