フィーナ屠殺〜愛情と憎悪の果てに〜(予告編)

 鼠の大量発生から数日後。ゴキブリ以外にも、何物かが暗躍を行っていた事が確認された。 各地で起こる幼児連続誘拐事件。それを追う、エミリエル・ローゼンクロイツ,ゲオルグ・プライム, ダーク・レジェンドの3名。

 一方、ボリヴァドスの力に屈したレオン・アスターは、 己の意思とは無関係に、魔神の計画に荷担する。

 そして不幸の一番星。アゼルは…


リプレイ第6弾


 魔神とは? オークとは? 尊厳無き死とは? 暗天節とは?  鎖とは? 

 数秘学 魔法陣 生贄 異界 殺戮の[宴] 束縛 転生 奇跡 惨劇…
新たなる魔神の誕生に
鮮血と炎の祝福を
新たなる闇の同朋に
闇の囁きと口付けを
魔神への転生を望む者よ
生贄に111の命を捧げよ







「まわせーっ!」
「エミリエル機、カタパルト発信位置へ」
「クレアータホース二号機。出ます!」
エミリエル・ローゼンクロイツ(PL:ぐら)

「これで、お前も俺たちの仲間だぶぅ」
「とりあえず、その少女の墓を…」
「何を言うぶぅ? それは大切なお供え物だぶぅ」
「お、お供え物? それは、良くないぞ」
「…今目の前で殺した本人が何を言うぶぅ」
レオン・アスター(PL:Da!!) 

「このっ!」
「ぶぅ、避けたぶぅ。ぶふぅん♪」
「おのれ…」
「今ごろ町は燃えてる頃だぶぅ。ぶふふ」
「なら、君たちには用は無いね…」
ダーク・レジェンド(PL:DK)

「…私の方は見殺しにしてしまった…」
「まぁ、しかたないだろ…」
ゲオルグ・プライム(PL:six)

「ロケットパンチを使うべきか…?」
どん!
「あぁ!?? な、何だこの腕!?」
アゼル(PL:k-1)

 光が差すでもない、真っ暗な闇の中。
 頼りになる物は、蝋燭の明かりのみ。

注意!
 R指定。心臓の弱い方は読まないで下さい(嘘)
 なおタイトルは、内容とあまり関係がありません。